※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど、下腹部痛と腰痛が続く。妊娠初期症状だと思うけど、病院に行くのは早すぎるかな…。

妊娠検査薬で陽性がでたのですが(アプリだと4w2dフライングです)下腹部痛と腰痛が続きます。
妊娠初期症状だと思っていますがこんなもんですか?痛みの程度は表現が難しいのですが、生理痛よりかは弱くて、ギューっみたいな鈍痛です。
病院行っても早すぎなのはわかってるので意味ないですよね...

コメント

むぎむぎ

おめでとうございます🎉
私も生理痛よりも弱めな感じの痛みがありました😅
そして今も😢
だから、それは初期症状で合ってると思いますよ🥰
病院は1週間とか2週間後くらいに行けば胎嚢確認とかできると思います😋

• ★

コメントありがとうございます☺️よかったです😆なんか陽性反応出てからなにもかも不安になってしまって、生理くるんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます💦だからそう言ってもらえるだけでも安心します😆ありがとうございます☺️💕

• 6月13日