※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリさん
妊活

デュファストン服用中、排卵日から6日目に白いおりものが出ました。着床は早いと思わず、些細なことでも気になります。おりものの変化について質問しました。

デュファストンを服用してます。
排卵日(クリニックで診てもらっているので正確)から6日目に白いどろっとしたおりものが出ました。

いつもはデュファストン服用するようになってからクリーム?黄色?のおりものなのかな?ナプキンにつくようにはなってたのですが、白いどろっとしたおりものは初めてでした。

着床にはまだ早いと思うし、なんなんだろうと思って…
クリニックにも行き初めてだいぶ経つので、些細な事にも気になって期待してしまいたいとも思う気持ちです…😭期待しないようにとは思うのてますが😂
おりものは人それぞれだと知っているのに質問してしまいました😭

コメント

もな💅🏻

いつもと違うおりもの、とても期待してしまいますよね。
1週間から10日で着床するっていうし、可能性はなくはないと思いますよ。

• 初めてのママリさん

初めてのママリさん

御回答ありがとうございます!
    いつもと違うことがあると
    期待してしまいます😭
    ですが、おりものににおいがあると
    妊娠してるのは難しいとも見るし
    今回もダメかなー。って感じです😞

お話聞いてくださって
    ありがとうございます☺️

• 6月14日