※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

排卵日が不明だが、高温期12日目に仲良し。車酔いや吐き気、37度の基礎体温で検査薬は陰性。妊娠か不安。

そわそわします。
排卵日が正確かはわかりませんが、高温期12日目、生理予定日5日前(生理周期30日のため)です。
排卵日だろうと思われる日1日前に仲良ししました。

息子のときは3週2日目から電車酔いの症状が出てフライングで妊娠検査薬うっすら陽性でした。

今回も昨日から車酔いと吐き気がひどく、
熱っぽく、基礎体温も37度台に上がっていたので、
生理予定日から使える検査薬を試しましたが陰性。真っ白!

5日前フライングじゃ出ないのはわかってます涙
息子のときの症状と似ていたのでちょっとガッカリ。

妊娠してるのかな、、、
またフライングしたいな、、、
でも落ち込みたくないな、、、

そわそわします。
ママリでしか言えません><

コメント

初桜

わかります😂
私も今高温期13日目です。今まで28周期だった生理が、前回は25日周期だったのでアプリの生理予定日も特定できないようですが、そろそろなのは確か。そわそわしますよねー💦
フライングしたい気持ちをグッと抑えています…
でも、息子さんの時と同じというのは可能性大ですね✨

  • ミルク

    ミルク

    お互いそわそわですね!
    私も生理予定日バラバラではないですが若干遅れたりするのであまり掴めないです。
    フライング我慢はすごいですゃー!
    お互い授かっていますように!

    • 6月13日
  • 初桜

    初桜

    我慢もいつまで続くかですけどね😭
    お互い授かるよう祈ってます✨

    • 6月13日