※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

初産婦6w3d☆病院で胎嚢(16.7mm)確認も心拍は遅いけれど問題なしですか?2週間後の検査が心配です。

6w3dの初マタです☆今日、病院に行ってきて胎嚢確認(16.7mm)できました(^-^)

まだ心拍が確認できていないのですが遅いということはありませんよね?(´・ω・`)

また2週間後に病院に行くのですが、先生に「赤ちゃんが見えなかったら子宮外妊娠の可能性もあるからね」みたいな事を言われたんでちょっと不安になっています(´・ω・`)

コメント

みずきてぃ♡

次の検診で確認出来れば大丈夫だと思います( •̀ᴗ•́ )♡
不安になりますよね!
私も言われました(笑)
でも、大丈夫でしたよ(`・ω・´)

ちょびんちょ

こんばんは!私は今日6wに入りました初マタです。先週婦人科に行ってきまして「赤ちゃんの袋があるよ」と妊娠確定いただき、あーりんさんと同じように二週間後また様子を見に行きます。しばらく不安もありますが一緒に頑張りましょう(*´ー`*)

ノア

今日6週にはいったとこ!
あたしも検診楽しみです♥️
つわり真っ最中で常にだるいです…2週間後が楽しみですね!!

まる子ママ

子宮に胎嚢確認出来れば、子宮外妊娠ではないですよ!!

次の検診で見えますように☆

りんこ

ぱるるさん返信ありがとうございます☆
そうなんですね!一先ず安心です!
ぱるるさんも言われたんですか(´ω`;)!何事もなくてよかったです♡
2週間ドキドキです(^-^)

りんこ

ちょびんちょさん返信ありがとうございます☆
おめでとうございます!心拍が確認されるまでドキドキですよね(^-^)2週間待ち遠しいです!
はい!お互い頑張りましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

りんこ

ノアさん返信ありがとうございます☆
私も同じで悪阻が酷いです(´・ω・`)お腹の中がムカムカしていてシチューやカレーのCMを見るだけでもえずいちゃいます(´ω`;)
ツライですけど頑張りましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

りんこ

マナ12さん返信ありがとうございます☆
そうなんですか!!知らなかったー(´・ω・`)もっと勉強しなきゃです!!
本当に次の検診で見えることを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました\(^o^)/

ままちゃん♡

私は6wで14.1mmで卵黄嚢のみで心音聴こえず2週間たって8wの時に胎児が14.1mmになっていて心音聴こえましたよ(^ω^)

りんこ

はるちゃん♡さん返信ありがとうございます☆
そうなんですね!実は今日出血があって病院に行って来たんですが赤ちゃんはまだ見えませんでした(´・ω・`)元気に育ってくれてると良いんだけどなー(´ω`;)