※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
妊娠・出産

生理予定日から6日経過し、検査薬は陰性。体調が気になるが、陽性に変わった経験がある。生理遅れかも?仲良しはしているが、妊娠経験の共有を希望。

お世話になっております☺️
昨日で生理予定日から6日経過していて、検査薬を使用したところ陰性でした。(フライングですが...)
陰性だったのですが、どことなく気持ち悪かったり、いつも以上に眠かったりする事が増えております。陰性から陽性に変わられた方おられますか?😭
上の子の時はフライングでもばっちり陽性が出たので、ただ生理が遅れているのかなとも思ったりしています😭
何回か仲良しはしていますが、 中には出していません。(避妊はしてませんが...)
同じような方で妊娠された方お話お聞かせ下さい🙌🏻♥

コメント

ray

私も今回の妊娠が避妊はしていませんが中には出してませんでした🙄

気持ち悪いなぁと思って前回の妊娠同様、氷がすごく美味しくて検査薬したところ生理予定日に陽性でした👶🏻💕

かにゃんさんも、排卵日のずれなどでもう少し待ってもう一度検査をすると陽性でした〜って言う場合もあるのでもう少し待ってみましょ💕💕

  • かにゃん

    かにゃん

    そうなんですね( ・ ・̥ )♡ なんかわりと気持ち悪いし出来てたらいいなぁって感じなので、もう少ししたら再検査してみます☺️!

    • 6月13日
オハ子

私は早期妊娠検査薬を使いました。
生理予定日4日前陰性。
生理予定日前日見えてるのか分からないくらいの陽性。
生理予定日4日後薄い陽性でした。
前回妊娠したときは生理予定日4日前でもしっかり陽性だったので今回はダメかと思いましたが少し濃くなってきた様な気もしないでもないので希望を持ちたいと思ってます。

  • かにゃん

    かにゃん

    そうなんですね!!お互い赤ちゃん来てくれると良いですね♡♡
    私ももう少し待ってみます° ✧ (*´ `*) ✧ °

    • 6月13日