※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊娠・出産

妊娠したい気持ちが焦っている女性が、男女産み分けのゼリーについて相談しています。成功例や体験談、他の産み分け方法について知りたいそうです。

こんばんは。朝から度々質問していてすみません💦どうしてもどうしても妊娠したい気持ちが焦ってしまって、ちょっとした変化に妊娠超初期症状では?!と期待をかけてしまっています。

でも、授かってない場合もある。。。

そんな時に、そう言えば男女産み分けのゼリーがあったな。。。って思い出したんです。
今回はまさかの想定外にタイミングを取ってしまっていたので、妊娠しているとしたらもう男の子でも女の子でも構わないから早く来てと思っていますが、もし授かってなかったら、次からは産み分けを意識して妊活に入ろうと考えてます。
旦那も私も、結婚する前から2人とも女の子希望で、念願叶って夫婦になった今、元気な子ならどちらでもいいけど、できたら女の子がいい、という意見で一致しています。
なので、今回ダメだったら次のタイミングでピンクゼリーを使ってみたいと思っているのですが、ピンクゼリーを使って男の子が生まれた人っていますか?
絶対に女の子、とは言いきれない(当たり前ですよね…)ので、産み分け成功された方と、思いがけないコウノトリさんからのプレゼントだった方の双方の体験談をお聞きしたいのです!
あと他に女の子産み分けのためにできることって何かあるのでしょうか?

コメント

ばちにゃんこ

インクリアって言う商品も、ピンクゼリーと成分が似てるらしいですよ💡
女の子が来てくれると良いですね✨☺️

  • れおん

    れおん

    インクリア!初めて聞きました!それも試してみますね!
    貴重な情報ありがとうございます〜😊

    • 6月13日
あーたん

精子は割と生命力があり、受精可能時間も長いですが、
女の子の精子は速度が遅いが長く生きる。
男の子の精子は速度が速いがあまり生きない。と聞いたことがあります。
なので、排卵日にピンポイントでタイミングを取ると高確率で男の子。
排卵日以前にタイミングをとると女の子が生まれやすいみたいです。
うちの母は、4人子供を産んでますが、産み分けは体位でしたと言っていました。調べると出ると思います。
ゼリーの使用、排卵日より前にタイミング、体位を全てしてみてはいかがでしょうか?
女の子が来てくれることを祈ってます😊

  • れおん

    れおん

    なるほど…!タイミングでもう見分けは可能なのですね!排卵日の2日前にタイミングを取ると1番妊娠しやすいとも聞きますし、もし今回授かってなかったら排卵日前にトライしてみます!
    体位も関係あるんですか😳
    それも是非調べてみます!お母様直伝の情報、ありがとうございます!

    • 6月13日
ケイティ

排卵日2日前が女の子のタイミングだと聞きますが、その排卵日を見極めるのは病院に通っていてもなかなか難しいみたいです💦
しかも女の子希望の場合、排卵日2日前以降は避妊しなくてはならないので、必然的に妊娠の確率が下がります😣
早く妊娠したい人にはあまり向かないようです💨

  • れおん

    れおん

    実はドクターズチョイスの排卵検査薬を使っているのですが、2日前から反応が出るのが売りのものなんです。
    お値段も安いので100本くらい買いだめしてあって、三周期くらいは毎日使って2日前を知ることは可能なのですが…
    排卵日2日前以降は避妊しないとなんですね😣それは知りませんでした😣タイミングで産み分けするのは少し保留にしてゼリー使おうと思います😣

    • 6月13日
ぷふ

ジュンビーっていうゼリー買いましたよ☺️まだ産まれてはないので、確定じゃないですが、女の子かも(実は見分けがつきにくくて…)って三回診断されてます。
排卵日確認のために、タニタの婦人用体温計?も買いました✨アプリで管理できるし、見た目もスタイリッシュでステキです!
あと、女の子のためにやったことは、夫の精子を出来るだけ新鮮なものにすること!なんかその方が良いと書いてありました。あとは、女の人が感じないこと、あっさり終わること…みたいのもありましたよ😆なんでも分泌物によって、女の子になる精子がどうたらこうたら…忘れちゃいましたが💦

性別関係ないですが、ゼリーを検討しはじめたときに、初めて葉酸が必要って知って、ゼリーといっしょにサプリもセットのやつにしました😉あんまり書くと回し者かもと思われそうなので、このへんで。。。

  • れおん

    れおん

    私もアプリで管理できる婦人体温計使っています😁
    便利ですよね!
    旦那さんも精子を新鮮にしておくことと早めに出すっていうのは調べてくれてて、毎回超スピードで終わらせてます笑
    葉酸サプリは実はかなり前から飲んでいます!私はベルタのを定期購入しています😊妊娠の知識で1番最初に教えられたのが葉酸で、それから欠かさず飲んでます😊

    • 6月13日