※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太マヨ子
子育て・グッズ

七五三の写真撮影時期と11月のお参り時の衣装や着付けについて、スタジオでの貸衣装やメイクの対応、撮影費用について教えてください。

七五三について教えて下さい。
写真撮影は今ぐらいの時期にすると安いそうですが、
そこで安く写真をとれたとしても、本番の11月のお参りのときは衣装はどうなるのでしょうか?
スタジオで借りた衣装をまた貸してもらえて着付けやメイクもしてもらえて神社に出かけられるんでしょうか?
よくわからなくて。
スタジオマリオが行きつけのところがあるのでそこで撮ろうかとは思っているんですが、いくらぐらいするものでしょうか?

コメント

『お出かけパック』というものがあります!!
6月に撮影して、同じ衣装を希望日に着付してもらい神社にお参り、祈祷してもらいました

お参りの日やアルバム枚数によって値段は変わりますが、うちは10月中旬のお参り&11枚のアルバムで3万くらいだったかな…

• 明太マヨ子

明太マヨ子

なるほど!ありがとうございます。

• 6月12日
なな

マリオでは撮ってないですが
スタジオで前撮りし、当日は別の衣装を予約しました
私が撮ったところは撮影料金とは別途です😅
着付けやメイクについてはマリオに直接問い合わせた方が宜しいかと思います😘

• 明太マヨ子

明太マヨ子

そうですね!ありがとうございます。

• 6月12日
riri⁂

5月に撮りました!
スタジオマリオでしたが、写真のみで14?枚くらいとキーホルダー両面のもの2つで4万近くいきました😅
枚数と、アルバムなどのオプションによって金額が変わるようですよ💦

• 明太マヨ子

明太マヨ子

高いですね!ありがとうございます。

• 6月12日
あき

マリオで直接問い合わせてみてはいかがですか?いまキャンペーンやってるところもありますよね。うちも今年七五三で、いつ予約しようか先日まで悩みました。いろいろあって、消費税増税後の11月に予約する予定です。

• 明太マヨ子

明太マヨ子

そうですね!ありがとうございます。

• 6月12日