※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
家族・旦那

かつては、愛した旦那。最近、何だか本当に『同居人』になってます。前…

かつては、愛した旦那。
最近、何だか本当に『同居人』になってます。

前は、あんなに好きだったのに。
プロポーズされた時「この人に一生ついていこう」
て決心したのに…。

最近は、もー本当に好きという感情より
子供を一緒に育てる、娘のお父さん。になってます。
割と家事もしてくれます。
けど、何となく私の気持ちが冷めたのかな?
妊娠するのも、もー子作りの為。と割り切ってて…。

ドライすぎるんです。
喧嘩は、するけど、別にそのうちおさまる。

ふと考えた時に
「初心忘るべからず」という言葉。
どーやったら旦那をまた愛せるのかなー?と。

コメント

みやちゃん0221

二人でデートとか(^^)

  • やっさん

    やっさん

    コメントありがとうございます!
    デートしてみました。
    終いには、喧嘩。→言い合いに疲れる→無言……。

    かんな感じでした、、、( -᷄◞ω◟-᷅ )

    • 3月16日
  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    なるほど!!笑
    でも、昔はデート中にケンカなんかあんましなくなかったですかー?

    • 3月16日
  • やっさん

    やっさん

    そー言われてみたら昔は、ケンカっぽい事あってもお互いどっちかが「ごめんね」ってすぐ言ってたかもしんないです。
    最近は、、、、お互いダメですね。
    素直にごめんねが言えなくなったのかな?
    最終的に言い合いになっても
    「あ、もーいーや。イライラするで喋らんでー」て感じで、お互いもー面倒臭い。てなってますねー。

    • 3月16日
  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    ほらほら(^^)
    それさえ分かれば、、、(^3^)
    旦那さんにも
    前はケンカしなかったよねー。お互いにごめんね。って言えてたのに(((・・;)
    馴れ合いって怖いね!
    すぐ怒ったりしてごめんね!!
    また前みたいにお互いを思い合えるようにしよ?って言ってみたらどうかなー??

    • 3月16日
  • やっさん

    やっさん

    要は、素直になる事ですね!
    ふっかけてみて、向こうが素直に反応してくれる可能性は、正直あまり効果なさそうですが、やってみる事に意味がありそうですね。
    やってみます!!!
    ありがとうございます(・∀・)

    • 3月16日
  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    こっちが最初に折れて寄り添えば向こうも穏やかになるんじゃないかなー??
    がんばれーっ('ー')/~~

    • 3月16日
ゆってぃ

手つなぎデートがいいですね(*^_^*)

  • やっさん

    やっさん

    何度かデートしてるんですが、
    最終的に無言………。
    結果、つまんなかったね。です←

    でも、ちょっと手つなぎデートも
    アリなのかな?♡
    何お前キモいわ〜とか言われるかもだけど
    いーじゃん、たまにわ。(笑)
    て感じでやってみよーかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    アドバイスありがとうございます!!

    • 3月16日
ゆってぃ

手つなぎにはいい効果があるってFacebookで見たんですよ♪
安らぎとか♡

短い距離でも手つないだりつかまってみたり♪私の方がワクワクしてしまってます(*^_^*)

  • やっさん

    やっさん

    そーなんですね❤️
    手繋ぐの恥ずかしいけどなー(笑)
    やってみまーす( ´-` )!♡

    • 3月17日