※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしよし
お出かけ

宮城県在住です。生後10ヶ月になる娘と育休終了前に家族旅行を計画して…

宮城県在住です。

生後10ヶ月になる娘と育休終了前に家族旅行を計画しています。青森や秋田、山形の日本海側、新潟や群馬らへん←普段行かない少し遠目のところで観光しながら、子供も遊べる場所でオススメありましたら教えてください。

泊まりの旅行は初めてになるので、ここの旅館、赤ちゃんに優しくていいよ✨などの情報もあるとすごく嬉しいです😊

コメント

はじめてのままり

宮城県住の秋田山形出身です🙂
距離を考えると車だと、山形あたりで2時間程度、秋田だと3時間、青森だと3時間半〜程度だと思います⭐️

旅館は、あまり詳しくないですが、涼しく過ごしやすいですよ😍

• よしよし

よしよし

わかりやすい目安ありがとうございます✨長期旅行初めてそして、今6ヶ月で10ヶ月のイメージ湧かなくて‥山形は遊べるスポットも多いらしいですよね♡ありがとうございます😊

• 6月13日

山形の、加茂水族館よかったです!海沿いなので近くに旅館などありましたよー!

• よしよし

よしよし

加茂水族館前から行こうかなーって思ってたんです✨山形も候補ですね♡ありがとうございます😊

• 6月13日