※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにやみつきボックスはおすすめですか?他にも飽きなさそうなおもちゃがあれば教えてください。

5ヶ月なんですがやみつきボックスというおもちゃ買ってもいいと思いますか?!
10ヶ月からのおもちゃみたいなんです。

メリーや歯固めで遊んでもすぐ飽きるので何か飽きなさそうなおもちゃを買おうと探していてやみつきボックスが良さそうと思いました!
他に飽きなさそうなオススメのおもちゃあったら教えてください✨

コメント

息子が6ヶ月のときに
このおもちゃ買いました💦

• @

@

6ヶ月で遊んでくれました?!😃

• 6月13日
な

うちも半年の頃買いました!気づけば遊んでるって感じです😊真新しいおもちゃにの食いつきは毎回いいです(笑)

• @

@

やっぱりやみつきボックスでもすぐ飽きて遊ばなくなりました?!😂

• 6月13日
  • な

成長ごとに遊ぶ部分が違いますね(笑)買った頃はタグが好きでレシートばかり引っ張りぺろぺろ、気づけばダイヤル回しかさわってないとか😊たまに遊んでるので飽きてはないみたいですが、重宝してるおもちゃでもないかも😂💡今はプーさんのジムに掴まり立ちして得意げに音楽鳴らすのが好きみたいです🌟

• 6月13日
  • @

@

重宝してないんですね😂💦
    参考になりました!

• 6月13日