※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
家族・旦那

旦那さんのことです!夫婦円満でいられるコツ、信じよう!って思う自分の…

旦那さんのことです!

夫婦円満でいられるコツ、
信じよう!って思う自分のきもちの切り替え方

皆さんどうされてますか?
よければ教えてください◟̆◞̆

コメント

もー

私はお互いに何事も溜め込まないで話したりしています!
会話する時間は大事だと思っています!参考にならなかったらすいません💦

まる

困ったこと、相談したいことは率直に言うようにしてます。

どうして◯◯したの?(して欲しくないのに)みたいな言い方じゃなく、◯◯だと後片付け大変だから、●●してほしいな、とか。
私自身、母親から、上みたいな話し方されて、理由答えたりしちゃて、余計怒られてたので笑

ぶーごん

溜め込みすぎない、干渉しすぎない、
話をする時間はしっかりとって
ごめんね、ありがとうのあいさつはしっかりして
何か頼みごとがあれば
具体的に伝えてます🤗

かぼちゃん

相手を尊重する
感謝を忘れない

は心がけています😊

旦那を信じよう!って思った事がないです…信じよう!って思うって、何かがあってそう思うのでしょうか?何かを疑っちゃう自分がいるって事でしょうか?

とてつもなく出来た旦那って訳ではないのですが(笑)なぜか付き合ってから今まで『彼を信じよう!』って思った事がないくらい全面的に信用しています。

くりーむぱんだ

忙しくても2人で会話する時間を作ってます。
相手を思いやる気持ちだけは、喧嘩しても忘れてなかったりしますかね。

鈴子

Mさんこんばんは!

旦那が良くも悪くも真っ直ぐで素直で嘘をつけない性格なので、
いつも言葉と行動で大事にしてるとか好きとかそう言うの伝えてくれて、示してくれるのでそれで安心できたりはありますね😌

あとはお互いに周りにも紹介したりとか、携帯とかも隠さずふつうにいつでも見れる状態だったり…
会話は沢山しますし、共通の趣味を持ったり
どれだけ忙しくても思い遣りや感謝、気遣いを忘れずにいたりとかですかね☺️✨

🌈虹ママ

付き合ったときから呼び方変わらず「◯◯君」「◯◯ちゃん」呼びです。
同じ歳ですが、お互い言葉遣いも丁寧にするように心掛けてますし、感謝の気持ちもたくさん伝えるようにしてます(*^^*)
信じようと思うというか、この人なら大丈夫って気持ちが大きいのと、万が一浮気とかされても結婚するときになにがあっても添い遂げると決めてるのであまり気にしないようにしてます☆