※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

旦那の愚痴になります😭35週の時点で子宮口が開いてきており、いつ産まれ…

旦那の愚痴になります😭

35週の時点で子宮口が開いてきており、いつ産まれてもおかしくないと言われています。

今日旦那が、友達が飲みに行くみたいなんだけどお酒は飲まないから顔出してきていい?と聞いてきました。

もういつ産まれてもおかしくない、ましてや出産の始まりは破水かもしれないし、もしかしたら大量出血するかもしれない。

片道10分の場所とはいえ、もし直ぐにでも産院に行かなければならなくなった場合、私10分もあんたのこと待たなきゃいけないの?

私は上の子妊娠してからは好きなことも我慢して、その分家族に自分の時間を全て捧げてきました。

どうして数ヶ月くらい夜遊びに行くの我慢できないの?

私に行ってもいいか聞くんじゃなくて、
「もういつ産まれてもおかしくないから、なるべく夜は一緒にいてあげたいから。」
って断れないの?

もっと父親としても、夫としても自覚持ってよ。。

さっきは勝手にすれば!行きたいなら行けば!って言ったけど、さて行くのでしょうか?

コメント

元気っ子♡

何かあった時に、貴方は後悔しないんだね。
そうなったら私は貴方を一生恨みますが、その覚悟があって行くならどうぞ。
と言いたいです。

• アンパンマン

アンパンマン

本当に出産を舐めているというか、まだ自覚がないというか。。
    でもソファにずっと座ってるので、行くのは辞めたみたいです😂当たり前ですが、、

• 6月12日
もこ

ないわー😩
上の子まだ小さいのに、何を考えてるんだか😫
本当にありえません。
本当にこっちは生まれる前から何もかも我慢ばかりなのにね!!!

• アンパンマン

アンパンマン

そうなんです!まだ上の子も小さいのに何かあったら近くにいないだなんて、夫失格!父親失格!ですよね。。
    でも行くのは辞めたみたいです😂

• 6月12日
  • もこ

もこ

言われなきゃやめないのもな...
    でもまぁまだよかったです💦
    それでも行くなら口聞きませんね

• 6月12日
きゅん

上の子もいるのにそれって、、父親、夫の自覚なさすぎです。
何を言ってもダメなら、私なら旦那がいないときに陣痛が来ても、産まれても連絡しないです。笑

話して行くのをやめてくれたなら、よかったですね!

• アンパンマン

アンパンマン

今回もし行ったら、立会い出産絶対させないし!むしろ玄関チェーンしてやるし!って思ってました💦
    行かない選択をできたみたいで、少しは自覚を持ってるのか?ただ私が怖いだけなのか?って感じです。笑

• 6月12日