※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の浮気未遂…発覚した時はショックと悲しみで泣くばかり😭二度としな…

旦那の浮気未遂…
発覚した時はショックと悲しみで泣くばかり😭
二度としない嘘つかないと約束し、わたしも今後の旦那の行動を見て信じられるようにすると話し合いは終わりました。

しかし今になって納得できない部分がいくつか出てきてしまいました。この場合はぶり返して聞くべきでしょうか?再構築を選んだのであれば聞かずにこのまま時が解決するのを待つべきでしょうか?

毎日毎日考えてしまいます…
全部過去のことだし、真実を話すとも思えないけども納得できない状態です…

皆さんならどうしますか?

コメント

こころ

私だったら言います。笑
もやもやしてて、自分の中で切り替えたくても切り替えられないからと言って聞きますね!

ゆぅや

どうしたいかですよね
再建築望んでるなら
聞かずにいるべきだし
別れも視野にいれてるなら
納得いくまで話し合われた方がいい

私なら許したわけだし咎める事はしないです

ママリ

私は納得できない所はぶり返して聞くタイプです。信用に関わることなので。
旦那にはまたかよって顔されますが(笑)
そもそも聞かれるような事してるのはお前だろって感じです😅

• ままり

ままり

まさにそれですよね!!!笑
    悪いのは100%相手なのに遠慮するのも違うのかなとも思うんです😱😱
    でもいざ目の前にすると、聞かなくていっかって気持ちになっちゃうんです…。そして1人になるとやっぱ聞きたい!!!みたいな🤣意思弱過ぎですよね笑

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

モヤモヤしたままだと些細な行動でも疑いの目で見てしまって自分が耐えられないので聞いてしまいます💦
    多分旦那からすると「終わった事なのにまたその話かよ!」って感じですよね😓私が聞いた瞬間露骨に顔に現れますもん😓笑
    本当にやましい事が無いなら隠す必要も無いと思うので納得するまで聞きますが、話終わった後にぶり返して聞くのは1回だけにしてます😣
    その代わりその1度の聞き返しで聞きたい事全部聞きます(笑)

• 6月12日
たけまま

許す材料として、もやもやしたままでは信頼なんて回復出来ないので私なら聞きます!

A*M

納得いくまで聞きます。
そしてそれでも信じると決めたなら二度とぶり返しません。表面上は。

もしまたなにかあったら
許さない選択肢もあったのに信じる方を選択した自分も悪いんです。
もちろん旦那が一番悪いんですが笑

難しいですよね、やったことは消えないからこの先も戦っていかなきゃいけないんですもん(. .)

ママリ

聞きます!
ぶり返すのはなしかな、、、と思いつつずっと気になるタイプなので気付いた時には聞いちゃってると思います🙁💦

華💐

うちも未遂ありました!
そして、そのスクショ義両親に送りつけてやりました!笑っ

ぶり返すと男の人は嫌な顔すると思いますが、私ならお前が悪いんだろ!っていう態度で聞きます😂💦笑っ

あおひママ☼𓂃

まさに二ヶ月半前、浮気未遂発覚しました😭
未遂であろうと私は離婚したかったのですが離婚に応じてくれず、どんな条件でも飲むって言われたのでガチガチなルール決めました☺️
私は今だにぶり返し言いますが、おすすめはしないです😅笑笑