※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
子育て・グッズ

息子が歩き始めたので外履き靴を買いたいです。最初に買った外履きの靴を教えてください。外出デビューのために転倒が減るのを待っています。

ファーストシューズについて。
息子がずいぶん上手に歩けるようになり、家の中の移動のメインがハイハイからあんよになってきました!
そこで外履き靴を購入しようと思っているのですがみなさんが最初に買った外履きの靴を教えて下さい^ ^

ちなみにあんよで移動はしますがまだまだ尻餅はよくつくし、なんなら前につんのめって転ぶ事も多いのですがもう少し転倒が少なくなったらお外デビューのが良いんですね(´・_・`)?

コメント

ばっち~ママ

うちはサイズが無かったこともあり
ナイキで買いました!

• まめた

まめた

コメントありがとうございます^ ^
    サイズがなかったとはちなみに何センチだったんですか??

• 3月16日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

10cmでした!
    外履きの10は中々なくて…
    ナイキは8cmから置いてましたよ‼

• 3月16日
  • まめた

まめた

そうなんですね!うちも足が小さめなんでナイキ候補に入れます*\(^o^)/*
    ありがとうございました^ ^

• 3月16日
ペロップ☆

長女はバーバリー
次女はニューバランス
3女はコンバース
です♡

• まめた

まめた

コメントありがとうございます^ ^
    みんな違うんですね!悩んじゃいます( ´ ▽ ` )笑

• 3月16日
Somama

ミキハウスで買いましたよ( ´ ▽ ` )ノ
履かせやすいです(^^)

• Somama

Somama

1歳1ヶ月ですが、11ヶ月の時には、家ではスタスタ歩いてたので、芝生のある公園で、靴履いて歩く練習しました( ´ ▽ ` )ノ

• 3月16日
  • まめた

まめた

コメントand可愛いお写真ありがとうございます^ ^
    芝生のある公園いいですねー!!転んでも怖くないし、私も近所で探してみます!
    靴はやっぱりミキハウスは鉄板で良いみたいですね!本当迷います…笑

• 3月16日