※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日からだるくてめまいもあり、妊娠中のつわりが大変だと感じています。友達も同じような経験があるのかなと思いました。産まれてからも大変そうで頑張ります。

なんか昨日からだるいです😣💦
めまいのようなクラっとくる感じもあるし胃から頭までがなんか悪阻の残りみたいなダルさがあります💦

妊娠中って今日は絶好調って日あんまないんですね😣
つわりが終わったら違うマイナートラブルでてきたりで大変です😣

今まで周りで妊娠してきた友達とかも私が知らないだけでそうだったのかなぁって思いました😣

後もう少し‼️産まれてからはさらに大変かもしれないし頑張らなくちゃ😣👍

コメント

私もそんな感じでした💦
悪阻終わって安定期になったら、
腰が痛くなったり便秘になって痔になったり肌が敏感になって全身掻きむしったりしてました😭
絶好調!って期間はあんまりなかったです💦

ちなみに産んでからも便秘になったり、頻尿になったり、乳首が切れたりでマイナートラブル続いてます😭
出産自体や子育てよりもその後の自分の体の不調の方がしんどいです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体調不良続きますよね😂💦
    ほんとに自分の体調が安定しなくて赤ちゃんに申し訳ない気持ちになります😣💦
    出産後もいろいろあるんですね😣
    想像しただけで大変そうですがなんとか一日一日乗り越えなきゃですもんね😣💦
    頑張ります😣

• 6月12日

退会ユーザー

出産前の不調は出産終わったら消えました☺️
    その代わりにまた別のトラブルが…って感じです💦
    人それぞれやと思うので、りのさんは産後のトラブルはないかもですよ☺️

もうすぐ出産ですね✨
    ドキドキかと思いますが、頑張ってください😍

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね⭐️
    全部が治らなくて不調の数が増えていったら嫌ですもんね💦
    無事出産できるように頑張ります👍
    ありがとうございました😊

• 6月12日
ぴ

わたしも38wです🙋🏻‍♀️
マイナートラブル最近になって私もたくさんでてきたのでとても気持ち分かります😢

恥骨や股関節や腰の痛みで立てなかったり横になると胃がむかむかしたり、、

あともうすこしですね!!お互いがんばりましょう😭⭐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ週数ですね😊
    マイナートラブルほんといやですよね😣💦
    やっとここまできましたがあと少しが長いのか短いのかわかりませんね😅

お互い元気な赤ちゃんに会えると思い頑張りましょうね😊

• 6月12日