※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
お出かけ

よく飛行機乗られている方教えてください🙇‍♀️今度娘と2人で私の実家に帰…

よく飛行機乗られている方教えてください🙇‍♀️

今度娘と2人で私の実家に帰る際に飛行機を使おうと思っていますが私自身飛行機初心者なのでどーやってチケットを買うのかいまいち分かりません。

平日の本当に安いところを狙って行こうと思っているのですが、チケット購入のサイトもたくさんありどこから買っていいか分かりません💦安すぎて危ないサイトもあったりするのでしょうか💦

飛行機によく乗られている方がいらっしゃればおすすめのチケット購入サイト教えていただければと思います🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

みー

エアトリっていうアプリからチケット取るのがオススメかなー?って思います!!

• でん

でん

ありがとうございます✨
    さっそくアプリとってみました!!
    みーさんはよくこのアプリ使いますか??

• 6月12日
  • みー

みー

祖父母の家に帰る時には使います😊

• 6月12日
  • でん

でん

そーなんですね☺️
    使いやすそうなアプリだったのでここで買ってみたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 6月12日
  • みー

みー

いえいえ!よかったです☺️

• 6月12日
きこ

使用したい航空会社のホームページから予約ができます。(ANAやJALなど)
どこの航空会社にしたらいいか迷う時は、エクスペディアやエアトリなどの比較サイトを使用するといいかなと思いますよ。

• でん

でん

ありがとうございます!!エアトリ使ってみます😊

• 6月12日