※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジるん
妊娠・出産

茶褐色のおしるし続き、匂い気になる。病院に相談済み。破水感じないが匂い不安。

おしるしがあった方に質問です。
茶褐色のおしるしが続いています。3日目なんですがおしるしから生理の様な匂いがします。生臭いような血のような…病院に電話したら様子見で!とのこと…破水した感じはありませんがなんか匂いが気になります…

コメント

になみ

おしるしから5日目の早朝に出産しましたが、3日目に高位破水してたのに気付かず1日放置してましたヽ(´o`;
私の場合おしるしは真っ赤な綺麗な血がオリモノに混ざる形で、出ていましたが血の臭いしたような気がします( ̄・ω・ ̄)
途中からは高位破水していたので水っぽくべちゃべちゃしていたので臭いはしなくなりましたが…

もう少しですね(*´・ω・)

omo

ほんの少量のおしるしから三日後に、生理並みの大量出血と陣痛がきました!!!
もうすぐですねーー!!頑張ってくださいね!

シーサーマニア

私も、茶色い出血が少量あり、陣痛直前に、生理2日目かそれ以上の真っ赤な出血が一時間置きに出て、本陣痛がスタートしました‼︎
確か、生理っぽい匂いがしたような…。うろ覚えですみません(>_<)
出産頑張ってください‼︎