※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

今一歳11ヶ月になる息子と妊娠8ヶ月に入ろうとしてます。今日は旦那が…

今一歳11ヶ月になる息子と妊娠8ヶ月に入ろうとしてます。
今日は旦那がお休みで、家にいます。妊娠してから、自分が自分じゃないように、些細な事でイライライライラしちゃいます。
旦那が家におるだけで、イライラ、目線に入っただけでイライラします。
みなさんは、どうのりきることができましたか?
宜しくお願いします。

コメント

はんな

旦那にぶつけてましたよ☺️

  • かおり

    かおり

    言葉でですか?

    • 6月12日
  • はんな

    はんな

    イライラすることも全部言います。
    それを、受け止めてくれていましたよ!というか、一方的に話してスッキリしてました!笑 半分以上は聞き流されていたと思います。

    俺は妊婦の辛さはわからないから、
    なんでも言ってと言われたので!

    • 6月12日