※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

排卵日前日に子作りし、下腹部痛が続き、気持ち悪さやその他症状も。生理早まりか妊娠か不安。教えてください。

初めて質問します。
この前排卵日前日に子作りのして、3日くらい下腹部痛がありました。
調べたところ精液には子宮を収縮させるような成分が含まれているので痛みはそのせいだとのこと。
3日すぎると一旦痛みは治まり、また3日ほどすると、
またまた下腹部痛が始まり、その後ずっと続いてます。
気のせいかとも思いますが、なんとなく気持ち悪いのもずっと続いていて、肌荒れも腰痛も始まり、おりものも透明からクリーム色っぽいものにかわり、もしかしてなんて思っているところです。
そして10日続いたところで、ちょっと盛り上がってまた子作りしてしまいました。
すると、ティッシュに薄い血が少量ですが、着きました。
ちょっとドキドキしてます。
妊娠しているのか、妊娠していたのに流れてしまったのか
ただ生理が早まったのか…
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
長くてすみません。

コメント

ぺーこ

精子は子宮を収縮する成分が入ってますよ!私も翌日お腹痛くなります^^

競争に負けた精子が出たのか、時間が経ってから出てきたものなのかどちらかだと思いますが、、、(;_;)
薄い血が付いてたのは膣が傷ついてしまったなどが考えられますが😭
もしまだ血が出るようでしたら病院で診てもらうことをオススメします( i _ i )

• みなみ

みなみ

どうもありがとうございます!

• 3月16日
みなみ

コメントありがとうございます!