※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
その他の疑問

ハンドメイドする場合、ピアスとイヤリングどちらのが需要あるのかなー?

ハンドメイドする場合、ピアスとイヤリングどちらのが需要あるのかなー?

コメント

み

ピアスの方が需要あると思います😋🧡

• み

金アレではないですが、私は樹脂ピアスでも気に入ったデザインなら買いますよ🥰

• 6月12日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 6月12日

割合的にはピアスの方が需要あると思いますが、どちらにも無料で付け替えられるというのが一番かなと思います!

ひまわり♪

ありがとうございます😊
ピアス、私がアレルギーなので樹脂のタイプにしようと思っているのですが、金属も用意した方がいいですかね?

こっとん様

どちらも用意した方がいいです!
樹脂は見た目が嫌だと思う方もいるので、金属もあった方がいいと思います。
金属・樹脂・イヤリング・樹脂のイヤリングを用意した方が需要あると思います。

もっといいのはチタンやサージカルステンレスのピアスとイヤリングですね!
質が高い分値段は高くなりますが、
安い金属のピアスは亜鉛合金製なので錆びたりすぐ黒ずんできます。
サージカルステンレスだとアレルギー対応してる上に、黒ずまないから長持ちするのでかなり需要ありますよ!

アレルギーの方にも安心!錆びにくく黒ずみにくいので長持ちします!
などと亜鉛合金との差を説明文に記載できる事で他とは差が出ると思います。
見た目は金属が良いのにアレルギーがあるから付けれないという方も結構いますよ〜!

• ひまわり♪

ひまわり♪

ありがとうございます😊
    とても参考になりました〜

• 6月12日