※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
その他の疑問

みなさん1人の時間何しますか?明日初めて一時保育利用します😊初めてなの…

みなさん1人の時間何しますか??
明日初めて一時保育利用します😊
初めてなので半日保育で9時〜12時半まで預けます。

コインランドリーに布団とカバーを洗濯、乾燥させに行こうと思ってましたがなんだかもっと自分に時間使ってもいいかなと思い始めました😂(友達はスタバで本読んだりしたと言ってたんで)

みなさん1人の時間どんなことする(した)か教えて下さい😊💕

コメント

m

私はカラオケが好きなので、預けれた時は1人でカラオケ行って発散してました💕💕🤣
子持ちの友達にもすすめてみたらその子もヒトカラにハマったそうです😊💕

• キキ

キキ

カラオケいいですねー😍
    もう何年もカラオケ行ってないので行きたくなってきました✨
    かなりストレス発散できそう!
    来月は1日預けれそうなのでカラオケも検討してみます😍ありがとうございます!❤️

• 6月12日
ひなた

こんばんは😃
全く同じく、この前初めて一時保育で9時~12時預けました(^^)
何しよう、どーしよー?モーニングやランチもいいな~(^^)家の事も出来る💡っと考えていましたが、バタッと倒れるように寝ました(笑)
しかも、その時の夢が、保育園で遊んでいる娘の夢でした(笑)

• キキ

キキ

寝るのもいいなぁ☺️💕って思ってました❤️結局今日は半日で短かったのでいつも通りの買い物的な感じで終わってしまいました😂
    夢の中でも娘ちゃんが遊んでたなんてやっぱりママはどんな時でも子供のこと忘れないんだな〜ってほっこりしました☺️💕

• 6月12日
MEE

私だったらカラオケや、ラーメン屋など子連れで行きにくいところに行ったり、カフェでお茶したりします(^^)

寝るのもいいですね、あっという間に時間過ぎてしまいそうですが、よかったーっと思える時間になるといいですね(^^)

• キキ

キキ

ラーメンいいですね😍✨✨
    ラーメン好きなんで次の1日保育で検討したいと思います😍💕
    半日は思ってた以上に短くて買い物くらいで終わってしまったので来月満喫したいと思います!💓

• 6月12日
ななちゃん

私も通院のために一時保育を利用していた時期がありました🎵
朝一で病院に行って、急いで移動して、映画1本見て、急いでお迎えに行ってました😆

映画って現実から離れられるので、とてもいい気分転換になりました✨
ためたポイントでポップコーンとジュースを買って、独り占めできるのもよかったです😁(笑)

• キキ

キキ

娘が生まれる前に1人で映画を観に行ったことを思い出しました❤️
    あの時間最高ですよね😍💕✨
    来月映画観に行こうかな…?💕
    提案ありがとうございます☺️💓

• 6月12日
tea.a

ヒトカラと、子連れだと行きづらいカフェとかでしょうか。。
スタバ辺りなら連れて一緒におやつとかしてるので、子連れだと行きづらい場所とか、気になってたけどなかなか行けなかったカフェ行きます!
パンケーキ🥞食べます!笑

• キキ

キキ

カフェでのんびりもいいですよね〜💕想像しただけでいろんなことから解放されそう😂💓笑
    家の近くのおしゃれなカフェ探してみます💓
    ありがとうございます😊✨

• 6月12日