※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

今回の臨月入ってからの体調が1人目の時とは全然違う💦謎に下痢で1週間以…

今回の臨月入ってからの体調が1人目の時とは全然違う💦
謎に下痢で1週間以上ずーっとお腹下しててトイレと友達状態だし、生理痛の重い感じの痛みがずっと続いてて腰が取れそうな痛さと子宮が締め付けられる痛みに襲われる毎日で前駆陣痛の一種なのかな...。
胃がビキビキする感じで痛くなったり、吐き気で気持ち悪くなったり、頭が痛くなったり...体調優れないとほんとに病みそう😢
夜中にいたくて目が覚めちゃうからなかなかぐっすり眠れないし、本陣痛に全然繋がってかないからまだかまだかとイライラしてしまう😢
精神的にも体力的にも疲れてきちゃった😭
なにこれー。地味な痛さがずっと続くほうがやだよーー。
体がしんどい😭😭

こればっかりはお腹の赤ちゃんのタイミングだからしょうがないってわかりつつ毎日イライラしてしまう😭
自分のばかー。
なんだかよくわかんなくなってきちゃった。

コメント