※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
その他の疑問

山梨県でおすすめの脱毛サロンありますか?特にVIOです。教えて下さい♪

山梨県でおすすめの脱毛サロンありますか?特にVIOです。教えて下さい♪

コメント

noname

トゥルートラスト系列の脱毛が
無理な勧誘やコース契約などがなく
その都度払うのでいいと聞きました😄脱毛の勧誘が怖くて行けなかったので私はそこに行く予定です😙

• ayapanpi

ayapanpi

そうなんですね!美容院の所ですよね?脱毛サロンもあるんですねー😳調べてみます♪ありがとうございます🙇🙏

• 6月12日
  • noname

noname

そうですそうです!
    さっき調べたらホットペッパーにクーポンあって3000円でVIOできるみたいで値段もリーズナブルなのでぜひ~!!

• 6月12日
  • ayapanpi

ayapanpi

詳しくありがとうございます😭❤️えー!行きたい👏調べてみます🙏

• 6月12日
ゆいくんママ☽・:*

初めまして☺️
私はミュゼプラチナムに通っていますが友人にトゥルートラストを勧めてもらったのでそっちに行こうかと…迷ってます(笑)

Kinopiii( 24 )

ブラジリアンワックスでしたら私が自宅でやってます🌟

• ayapanpi

ayapanpi

ありがとうございます!ブラジリアンワックスって生えてくる毛の量は減りますか?

• 8月3日
  • Kinopiii( 24 )

Kinopiii( 24 )

個人差はありますが繰り返して行くと毛が細くなるので目立ちにくかったりチクチクした毛が生えてこなかったり量が減るなどメリットは複数あります☺️🌟

• 8月3日