※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
ココロ・悩み

最近、仕事や育児で疲れてしまい、旦那との関係も悩んでいます。息抜きの方法や生活のバランスについてアドバイスをいただきたいです。

いつも、お世話になっています…。


ちょっと、吐かせて下さい…。

最近、疲れてしまいました。

仕事、保育園の送り迎えお風呂ご飯の支度、洗濯とやることがいっぱい過ぎて…。

子供たちは可愛いのに怒ってばったりのママで…。

心にゆとりがなくて…。

旦那は外面がいいだけで、都合だけで行動するし…。

育児は全然手伝ってくれず口出しばかりで…。

旦那の飲み会があるから実家にお泊まりに行くって言った時でも次の日に迎えに行くけど、夜遅くなるのは次の日の仕事に差し支えるから遅くなるのは嫌とか…。

行く前に言われイライラ…。

私は、いつも、息抜きをしたらいいの?
常に、子供たちと一緒で夕方には旦那が帰ってきてバタバタでよるになって寝るの毎日の生活…。

ちょっとしんどくなってきました…

コメント

deleted user

分かります😔
私も最近いっぱいいっぱいになってしまうことが多いです💦
あまり無理をなさらないでくださいね。
回答になっておらずすみません。

4人のママ

本当にママってやること多すぎてなんでこんなに大変なの?って感じですよねー!

男性のように外で働いて帰ってくる生活の方が100倍ラクですよ!!