※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
家族・旦那

旦那や彼氏の浮気がばれたときにする土下座って謝罪の意味として効果あ…

旦那や彼氏の浮気がばれたときにする土下座って謝罪の意味として効果ありますか?😓許せますか?
私は彼氏にも旦那にも土下座されたことありますが、嘘くさいだけにしか思えませんでした😜

コメント

ショコラ

効果はないと思います(^^;

• 知沙希

知沙希

ですよね(笑)

• 6月11日

土下座されないよりマシです😊✊笑
浮気不倫して反省したなら、せめて全力の謝罪くらいすれ!って思います!

• 知沙希

知沙希

私は謝罪だけでは全く収まらないです!

• 6月11日
まま

土下座するとか色々本当気持ち悪いって思いそう笑
とりあえず、性病かもしれないし汚いから洗濯とかコインランドリーでして欲しいしコップとかも使わないで欲しい🤗

• 知沙希

知沙希

ホントにキモいですよ!元彼は泣いてすがりついてきてウザかったのでソッコー振りました(笑)

• 6月11日
ゆまり

された事ないですが、もしされたと仮定すると私は許せないですね😂

土下座すれば許されるとでも思ってるの?と言っちゃいそう(笑)

• 知沙希

知沙希

土下座されたら許すほど甘くないですよね~

• 6月11日
るん

意味は無いです。0です。
さよならです✌️

• 知沙希

知沙希

何を反省してもアウトですか?

• 6月11日
  • るん

るん

うーんそうですね
    許す許さないより一気に冷めちゃうと思います💧
    冷めた男なんて
    そこら辺のオッさんと大差無いですからもうどうでもいいですね💧

それか、私も浮気してokなら許しますかね(笑)
    夫婦はただのパパとママ
    子供の親なだけ。
    恋愛は外というルールを先手をきって作ってきたならもうそれでよいです(笑)
    男はok女はダメだけはちょっと意味わかりません🤔

• 6月11日
  • 知沙希

知沙希

男の浮気は本能だから仕方がないとか言ってた男いて意味が分かりませんでした!

• 6月11日
  • るん

るん

ナンデスカソレハ🤪

お前は猿か!w
    お腹空いたら本能だからそこら辺の犬や人食うのか!w
    そんなに極限に飢えてたのか?
    雪山かーい✋って
    突っ込みいれちゃいそうですw

• 6月11日
®️

浮気してバレたら土下座?ならするなよと思って全然響きませんね🤢
考えただけで気分悪いしもし実際そんな事あったら土下座された瞬間蹴っちゃいそう😵

• 知沙希

知沙希

その通りです!
    自分のパートナーの土下座してる姿なんて見たら完全に冷めますよ。

• 6月11日
  • ®️

®️

旦那さんに浮気されたんですか?

• 6月11日
  • 知沙希

知沙希

はい!
    私が家に帰ったら寝室で会社の女と浮気してました。私がその場に乗り込んだときの言い訳なんだと思います?「仕事の打ち合わせをしてた」ですよ。寝室で素っ裸で抱き合いながら仕事の打ち合わせなんてします?それで私がぶち切れて暴れたら、全てを認めて泣きながら土下座しました。

• 6月11日
  • ®️

®️

失礼ですけど旦那さん馬鹿なんですか?すっごい腹達ますね!その女も人の寝室に素っ裸で汚い!ふざけんなですよ!ムカつく!
    そんな修羅場を目撃してしまった知沙希さん気の毒すぎます!
    旦那さん最低ですね!
    その女の洋服全部外に捨ててやって裸で帰らせればよかったのに!🤢

• 6月11日
  • 知沙希

知沙希

今思い出してもムカムカしますよ!
    マジであのくそ女腹立ちました!その後会社から消えたようですが。そんな汚い女の服なんて触りたくもなかったんでそのままにしました。

• 6月11日
  • ®️

®️

そんな修羅場に鉢合わせる事って本当にあるんですね!読んでるだけで胸騒ぎするぐらい腹経つのに知沙希さん本当によくその場乗り切りましたね!
    その女、とことんドン底に落ちてほしいです。
    旦那さんはその後どうしてるんですか?

• 6月11日

土下座しとけばそれなりの誠意あるように思うだろうって思ってしたって言ってた人いて信じられませんwww

• 知沙希

知沙希

そうですよね(笑)

• 6月11日
m

土下座されたらちょっと笑えますよね笑
私は旦那にされた事ありますが
心の中で笑ってました笑笑
許すと言うよりしないよりかは
ましだし気持ち的にちょっとスッキリします笑笑

• 知沙希

知沙希

確かに笑ってしまう気持ちはありますね~

• 6月11日
しぃ

元旦那の親(祖母)にそちらの孫が浮気してるみたいなんですが、って色々電話で話してた時に、それじゃ、そっちの家行って土下座したらもぉいいですか?!ってめっちゃ逆ギレされたことあって、キレてる時点で謝罪する気ないやんwwってなったことあるので、個人的に土下座されても絶対ゆるさないです✋笑 謝る気ない人がするもんなんやなって思いました笑

いと

え、許せない。
上から踏んづけちゃうかもしれないwww

さち

土下座なんて体が堅すぎない限り誰にでも出来る動作です。
土下座が誠意なんて、言える男、、
有り得ないですね。私にはヨガのワンポーズくらい気軽に出来る動作です。
(形だけならですが)
もし、本当に、後悔し、反省し、必死なら、他にするべきことがあるはずです。

ぷに

土下座はちょっと正直引いちゃくかもしれませんが本人なりに頭下げて謝ってるのかなぁと思っちゃいます...

土下座して謝り倒しても良いですがその後の行動ですよね(^◇^;)