※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
家族・旦那

旦那さんの終業が21時〜22時なのですが、旦那さんが好きすぎて早く帰っ…

旦那さんの終業が21時〜22時なのですが、旦那さんが好きすぎて早く帰ってきてほしくて帰りが待ち遠しくてたまりません🤣笑
毎日毎日窓から外を見て「帰りまだかな〜」と眺めています。今日は遅くなるようなので寂しく過ごしています😢
質問でもなんでもないですが、誰か共感して下さる方いないですか😂💓❓

コメント

(๑•  •๑)

思わず笑ってしまいました(笑)
(すみません💦)
わたしもそうでしたよ~😁(笑)
飲み会で居ないとなると
こっそり泣いてたりしてました(笑)

• C♡

C♡

自分でも笑っちゃえるほどの好き具合です😂👍
    私も赤ちゃんが産まれる前は帰りが遅いとベッドにこもって泣いていたのを思い出しました💓笑

• 6月11日
たみまる

寂しいですよね😂
今から帰るね〜って連絡が来ると、それから帰ってくるまで1時間かかるんですがかなりソワソワします🤣💓笑

付き合って10年以上で結婚しましたが、旦那のことが好きすぎて周りからは気持ち悪がられてます。笑

• C♡

C♡

ソワソワ分かります😂💓顔大丈夫かなとか髪の毛ボサボサじゃないかなとか今日はどうやって出迎えようかなとか色々考えます🤣‼️

10年以上とは素敵ですね🥺💕私はスピード婚だったのでまだカップル感が強いのかなって思うこともあったので、10年以上経ってもそんな風に旦那さんを想っていたいです🥰

• 6月11日
66

めちゃくちゃわかります💗!!(笑)
外に出て旦那帰ってこないか見渡してますよ(笑)娘抱っこしながら(笑)
遠くから車みえたら急いで中に入って何事もなかったようにしてます(笑)

• C♡

C♡

娘抱っこしながら「パパまだかな〜早くパパに会いたいね〜」の連発です🥺笑 そして帰ってきて旦那さんが娘を抱っこしたら「パパはママのですよ〜」の連発です(笑)
    私は窓から旦那さんが見えたら玄関に急ぐ派です♥️🙋🏻‍♂️w

• 6月11日
Rmama

めっちゃ可愛い奥さんじゃないですか😂💕

わたしもそうなりたいけど、自分の性格的にドライなのと最近会話すら減ってる現実です😢笑

• C♡

C♡

私ももういい歳なので少しドライになりたいです😂(笑)
    旦那さんに毎日好きって言って!ぎゅーして!ちゅーして!抱っこして!とか騒いでもう子どもレベルです🤣👐

• 6月11日
なな

めっちゃわかります💕わたしも旦那さん大好きで七時半くらいの帰宅でも我慢できなくて帰ってくるとくっついて離れられないです😂😂
仕事的に土日休みなのですが
地域のイベントなどがあると
でなければいけない仕事なので
休日出勤のときはとても寂しいです😭😭

• C♡

C♡

7時半帰宅羨ましいです🥺
    9時〜10時帰宅って寂しさ地獄ですよ😭😭🌀
    私の旦那さんは休日出勤はないですが、結婚式などで休日に予定がある時はおめでたいことですが本当に凹みます🤣‼️

• 6月11日
  • なな

なな

寂しいですよね!ほんと気持ちがわかります!ずっといてもいたりないって毎日思いませんか?😂😂💕
    わかりますわかります!休みの日も一日中一緒にいたいですよね!結婚式とか飲み会とかなんてもうショックですね😭😭

• 6月11日
  • C♡

C♡

毎日休日だったらって思います本当に😂‼️
    ゴールデンウィークは旦那さん10連休だったのでもう嬉しすぎました毎月ゴールデンウィークやってほしいです😭🙏笑
    休日の結婚式や飲み会の予定は一緒についていきたい想いです🤣💓もちろん無理ですが(笑)

• 6月11日
  • なな

なな

あーめっちゃわかりますっ🥰
    次は8月にまた9連休くらいお盆も合わせてありますよね?😋楽しみですねっ🐰🐰💕
    わたしは行きたいってよりもういってほしくなさすぎて、行かないデェーっていつもいってます笑笑
    これも無理なんですけどね笑笑

• 6月11日
  • C♡

C♡

8月の連休知らなかったです🥺嬉しい情報を教えて下さりありがとうございます💕8月を楽しみに生きようと思います😍笑
    何か旦那さんのいない間時間が早く過ぎる方法があればいいのですが、いない時間は長く感じて一緒にいたら時間があっという間です😭😭😭

• 6月12日
  • なな

なな

8月の連休まで頑張りましょ😍笑
    わたしは待ってる間に旦那さんの食べたいものとか好きなものを聞いて献立を考えてます!明日ご飯なにつくろーかなーとか意外とたのしいですよ🥰💕

• 6月12日
  • C♡

C♡

3連休でもとても嬉しいので大型連休は最高に幸せですね♥️🥰
    旦那さんにご飯おいしいと言ってもらえるのが一番ですよねー☺️!作る楽しみにもなりますし、私も献立考えます💕🥳

• 6月12日
ぷに

そういう奥さんになりたいです(笑)
付き合ってる頃はそういう気持ちだったのですが(^O^)

• C♡

C♡

ずっとカップルのような夫婦でいられたらと思います☺️✨

• 6月11日
a.u78

いい奥さん🙄
私なんて普段から帰りが22時以降の旦那が夜ご飯食べて帰る、飲みに行くといったら大喜びです😂

• C♡

C♡

飲み会や外食なんて大ショックです😭😭😭😭
    いい奥さんになりたいですが、旦那さんは家に娘と私、子どもが2人いて大変とのことです。。笑

• 6月11日
なな

わたしも旦那の帰りを待ちわびてます😊😊
ベランダから車が通るのをまだかな〜って見てます(笑)

今日から出張で2日帰ってこないので寂しくて寂しくて😭😭

• C♡

C♡

外見ちゃいますよね🥺💕
    見たタイミングで帰ってくるとテンション上がります🥰笑

2日間出張😭😭寂しすぎますね😭
    私はここに寂しい投稿して、皆様からコメントをもらったことで寂しさまぎれました🙏💓💓

• 6月12日