※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
雑談・つぶやき

やっと寝た!9時に!やっと!20時から寝かしつけてるのに…1時間も暴れて泣…

やっと寝た!9時に!やっと!20時から寝かしつけてるのに…
1時間も暴れて泣かれるとイライラしてくる😕☹️でも寝た後起こったことに罪悪感…こんな生活嫌だ…

コメント

オトモのとよあず

お疲れさまです🌛
わたしも昨日イライラでした💨

いつも勝手に寝てくれる息子が寝ない寝ない…
「もう寝なくていいよ」とバンボに座らせて、わたしは横でテレビ。
眠そうにするのに寝かせると転がって遊ぶ。
いよいよ眠くなったのかバンボで泣き出す息子💨めんどくせ。
はよねぇや!
やったことないけど、抱っこでトントンしてみたら寝た‼️初めて抱っこでトントンした‼️

そのあと反省しました✨
大好きなのに、ゴメンねって…

• もいもい

もいもい

いえいえ😭お疲れ様です💦
    お互いイライラと反省の日々ですよね😞

私もお尻叩いてしまったり、大泣きしたり遊んだり頭おかしいんじゃないの!?など、とても一歳の子に言ってどうにかなることでもないのに怒ってしまいました💦
    結局泣きながら上に乗ってきてなぜか私の顔の上にお尻を置いて寝ました💤(笑)

私も泣きながら好きなのにー怒ってごめんね、悲しい思いしながら寝たのかな。と反省しました…反省するのに3日に一度やってしまいます😣
    なぜ私はこんなに情緒不安定なんだと自分が怖くなります😂

• 6月11日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

お尻で顔面ぱふぱふ🍑❤
    悪くはなさそう‼️笑っ

何なんでしょーね💨
    こっちは眠たいんだよ‼️勝手に遊んどけばいい、今夜は寝なくていい、お好きにどうぞ。
    と…

情緒不安定なりますよね☠️
    こっちの都合もあるんだよー‼️って。
    でもホントにホントに可愛いし、大好き❤️反省と葛藤😭

• 6月11日
  • もいもい

もいもい

ちょっとオシッコの匂いしますが柔らかいアンヨ🦶に挟まれて寝るのは幸せです🤤♡

私も普段は怒らないんですが眠気だけにはどうしても勝てません😵眠い時だけ凄い怒ってしまう自分をどうにかしたいです🤛💢

もーいい加減にして!!😡ってなります…笑顔で近寄ってきて可愛いのにもうどうして自分はこうなんだと…子育て中って自分を見失いますよね💣

• 6月11日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

こっちはイライラ冷たくしても、ニコニコ笑って楽しそう…💨
    こっちがバカみたいやん‼️

うちは男の子ですが、小さい彼氏とはこのことか…とつくづく感じます✨

息子の頭から出る癒しの香りを嗅ぎながら眠ります…🌛

• 6月11日
  • もいもい

もいもい

ホントそれです!(笑)
    こっちブチギレ&酷いこと言ってるのに何その純真無垢な感じ!と自分の醜さを痛感します🙄

うちも男の子です。ホントに可愛いですよね😍💕

私もそろそろ息子を下ろして寝ようと思います(笑)おやすみなさい🌙

• 6月11日