※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

生後8ヶ月の娘を連れてハワイに行く予定です。ヒルトンハワイアンビレッ…

生後8ヶ月の娘を連れてハワイに行く予定です。
ヒルトンハワイアンビレッジ とアウラニディズニーリゾートに宿泊しますが、ヒルトンには電気ケトルがないのでミルク用のお湯をどうしようか悩んでいます。
海外に行く際はみなさんミルクのお湯はどうしてるのでしょうか?
電気ケトルを持参しようかと思っているのですが日本用の100V対応のものです。日本から持参した方いらっしゃいますか?

コメント

dodo

ヒルトンはファミリー層に人気のホテルですので、部屋になくても、貸出しがあるような気がするのですが、そこは確認されましたか?😊
旅行会社で申し込まれてるようなら、担当さんに聞いてみると現地に確認取ってくれるはずですよ^ ^
私は電気ケトルを海外に持っていったことはないのですが、もし持参されるしかなければ、ハワイ仕様になるプラグと変圧器も一緒に持って行く形になりますね💦

• りな

りな

個人手配で申し込みました😳
    貸し出しがないかホテルに電話してみます💦

• 6月12日
りんご

以前行った時はネットで調べたらしている人がいたのでホテル内のコンビニでもらいました。

• りな

りな

コンビニでもらえるのですね!!
    貸し出しなかったらそれもいいですね✨

• 6月12日
ラッキー

今、調乳済みのミルクが売ってるので
、それはどうですか?使い捨ての哺乳瓶も売ってましたよ~。私は完母ですが混合や完ミの方は、非常用にも便利だなぁって思ってました!

• りな

りな

液体ミルクまだ試したことがないので、試してみて飲みそうだったらそれもありですね✨
    参考にさせていただきます!

• 6月12日
みー

ホテルにリクエスト送ったらいいと思います!

• りな

りな

リクエスト今までしたことなかったのでしてみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月12日