※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

注射療法で卵胞を大きくして、排卵誘発剤を打ちました。今日診察したら…

注射療法で卵胞を大きくして、排卵誘発剤を打ちました。今日診察したら無事に2つの卵を排卵出来たみたいです。
でも反対側の卵胞が大きくなりぎみのようで、明日も来てねと言われました∑(゚Д゚)

このままだともし今回受精できたとしても駄目なんでしょうか??
不安でなりません>_<経験者の方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

卵巣過剰刺激症候群ということですかね?その状態で妊娠すると症状が悪化してしまうようです。私もなりました( ; ; )

  • だにぱんち

    だにぱんち

    恐いー∑(゚Д゚)!!とりあえず安静にしています。

    • 3月25日