※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊娠・出産

妊娠を希望しており、生理予定日から2日目でプロゲストンを飲み終えたが、生理の兆候がなく左下腹部と左足の付け根が痛む。妊娠経験者の意見や早期検査薬の使用について相談しています。

妊娠希望です!
生理予定日から2日目です。プロゲストンを6/9に飲み切りました。
いつもはプロゲストンを飲み終えた翌日から生理が来そうな下腹部痛がはじまり、2日目には生理になります。
今回は生理になりそうな感じが全くなく、唯一あるのが左下腹部と左足の付け根がチクチクと痛みます💦
こんな感じで妊娠されてた方いますか?そして、手元にはラッキーテストの早期検査薬がありますが、みなさんなら試しますか?

コメント

さき

わたしなら検査薬使っちゃいます🥺笑
いつもと違う感じがすると、もしかして!?と気になっちゃうので、、、

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます♡
    確かにとっても気になってはいるんですが、真っ白を見るのが怖くてできない自分もいます。、
    でもやってみようと思います!ありがとうございます♡

• 6月12日