※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももあんふう
妊娠・出産

前駆陣痛が始まり、本物だと感じている女性がいます。促進剤の話もあり、本陣痛がどれほど痛いか心配しています。

とうとう私にも前駆陣痛が!
今までもお腹が痛いくらい張る事はよくあったのでそれが前駆陣痛だと思い込んでいたのですが違ったようです。 笑
昨夜8-10分おきに1分程度で治まる痛みがあり、これが本物の前駆陣痛だ!って前駆陣痛も偽陣痛なのに何故か感動してしまいました。
夜中3時位まで痛みと戦って、朝6時からまた不定期な痛みと戦っております。
昨日の39w2dの検診で高齢出産、赤ちゃんの大きさ(3700g)を考慮して連休明けたら促進剤しましょう!と決まった直後の突然の前駆陣痛…。
無理矢理出されるのが嫌だったら早く出ておいで!!
それにしても前駆でこんな痛いなら本陣痛はどれ程痛いのか…いまから怖いです…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

コメント

えりこす!!

私が今思っている前駆陣痛ももしかしたら違うのかも😱

本陣痛どれだけ痛いのか、不安ですが、無事に産まれますように!!!

ドラドラドラミちゃん

もしかしたら前駆じゃないかもですよ☆8~10分の痛みなら本陣痛に繋がるかもですね(^3^)/ママは強し!!我慢できます😄👍頑張ってくださいね。おしりの割れ目よりの腰を撫でてもらうとすごく楽ですよ🎵

ちぃ☆ちゃん

私もドラミさんと同じです!おそらく前駆陣痛やなくて本陣痛だと思いますよ!

ももあんふう

夕方6時半頃から定期的な今までよりも強い痛みになりました!
10時くらいまで痛みが収まらなければ病院にくるように!との事でした。
今のところ4-6分おきに痛いー!と言わずにはいられないほどの痛みが来てるのでもしかしたらこのまま出産に繋がるかも…!です!

ちぃ☆ちゃん

頑張って下さい♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡