※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

木曽路でお食い初めされた方、一人いくらの値段でどんなものを予約され…

木曽路でお食い初めされた方、一人いくらの値段でどんなものを予約されましたか?
赤ちゃんへの料理は決まった値段みたいですが、大人は3000円以上のようですが、どうされましたか?
皆で写真を撮ってもらいたいです。

コメント

土曜の昼にしましたが5000円からでサービス料10%取られました。
写真は撮ってもらえますよ😊

たむのすけ

木曽路で先月お食い初めしました!
私が予約したお店では個室を予約する場合、大人は1人4000円以上の注文をする必要があったので、しゃぶしゃぶを満喫しちゃいました❤️✨
当日の流れとしては、まずお食い初めを行なってから大人の食事でした。
写真はお店の方が撮ってくれますよ!帰る前に現像した写真を貰いました。もちろん携帯📱でも撮ってくれます。ちなみにお食い初めは2700円で、お店の方が丁寧に説明してくれたので大変助かりました!