※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに入場しなくても併設されているショッピ…

神戸アンパンマンミュージアムに入場しなくても
併設されているショッピングモールには入れますか?⭐️

楽しめますか?^_^

コメント

まさこ

先週行ってきました!
2階のミュージアムには入場料を払わないといけませんが、1階のモールには無料で入れます。

• まさこ

まさこ

あと、1日2回くらい1階アンパンマン広場でアンパンマンステージが無料で見れます!無料なこともあり激混みですが、時間はホームページのイベントでチェックできます!

• 6月11日
  • ayu

ayu

早速チェックしたいと思います!
    ありがとうございます😊⭐️

• 6月11日
  • まさこ

まさこ

アンパンマン大好きだったらミュージアムも楽しめると思いますが、そこまでじゃなかったらモールだけで十分かなと思います。モールのジャムおじさんのパン工場でパンも買えますし、ショップにも入れます!
    一歳半の甥っ子と前に行った時はミュージアムは入らなくても良かったかなと思いました💦

• 6月11日
  • ayu

ayu

早速行ってきましたが、モールだけで子供も充分楽しんでいたのでよかったです!😊⭐️

• 6月11日
  • まさこ

まさこ

さっそく行かれたんですね😊
    ミュージアムは2歳、3歳だとかなり満喫出来ると思いますが!

• 6月11日
まーな

一階のアンパンマンのSHOPも入れましたよ(^^)
二階の有料エリアだけが入れないだけだと思います(・ω・)
一階でもアンパンマンのダンス見れたり出来て楽しかったですよ!

• ayu

ayu

アンパンマンのダンス見たいです😊
    ありがとうございました😊⭐️

• 6月11日