※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

朝倉市の冨田産婦人科で初診予約したいですが、初診でのネット予約は可能でしょうか?検査薬で陽性反応が出たので、近いうちに行きたいです。去年一度だけかかったことがあり、会員カードは持っています。

朝倉市にある冨田産婦人科で初診の予約をしたいのですが、初診でもネット予約で大丈夫か分かる方いらっしゃいますか??
検査薬で陽性反応が出たので、近々病院へ行きたいと思っています。
一応、去年一度だけかかった事があるので会員カード?は持ってます!!

コメント

若葉

診察券をお持ちなのであれば富田産婦人科のHPから利用登録をして、予約できたと思います💡

でも初診であれば、希望の日が予約×になってても間で予約してくれたりするので電話してみるのもいいかもです☺️

• みい

みい

予約出来るんですね✨
    良かったです😊
    予約がいっぱいでも電話で対応してくれるですね!
    早速やってみようと思うので、予約がいっぱいなら電話しようと思います😌
    ありがとうございました💕

• 6月12日
な

診察券あるなら、ネット予約できます!
会員登録をした後になりますが…

• みい

みい

ネット予約出来るんですね😄
    良かったです😊
    会員登録してやってみますね✨
    ありがとうございました💕

• 6月12日