※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
雑談・つぶやき

朝方、グズグズ言ってた娘ちゃん。3時から5時まで可愛がってたけど限…

朝方、グズグズ言ってた娘ちゃん。3時から5時まで可愛がってたけど限界を迎え旦那にヘルプ要請を出したら、ぇえー。って言われて10分‥諦めかけたその時✨
変わってくれたー😆
そして、旦那はバッチリ寝坊してた(笑)
寝かしつけも旦那さんに任せてたから何時に寝たのか謎💦それを忘れて明け方も頼んでしまったからちょっと申し訳なかったかな😝

好きな日に飲みに行ったりパチンコ行ったり、大金使ったり、女遊びしたり(←予想)自由にしてる事も多くてイライラするけど、困った時は必ず助けてくれる💕
息子のウンチパンツも洗ってくれるし、仕事から帰宅したら汚い作業着だけどw娘ちゃんの相手やお世話もしてくれて、平均よりちょっとだけ多く稼いでくれる^ ^

父の日は、子どもたちと共に感謝しよう😊

コメント