※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

下系です。旦那さんがEDな方いますか?最近私の旦那もEDになりました。病…

下系です。
旦那さんがEDな方いますか?
最近私の旦那もEDになりました。病院とかには行ってないです。性欲はあってやろうとするんだけどいざとなると萎えてしまう。半立ちのままいってしまう。

私が本当にきもちいと思ってるか、ちゃんと最後まで立つかなどが心配になってメンタル的に萎えてしまうそうです。

改善方法ってなんかありますかね、、

なんか私も私で立たないのかなっとショックです。
旦那は違うといっていますが、、

コメント

にゃん

心配しすぎると余計難しいですよね😥
バイアグラ・レビトラ・シアリスとかありますが.........。

Alala

一度、行為をする目的じゃなく、旦那さんに徹底的なリラックスを与える意味でオイルマッサージしてあげてみては?
寝かせて体の外側や手足の末端からゆっくり、だんだんと敏感な部分に。
そこでもゆっくりじっくり、強い刺激に我慢させるようなものじゃなく、気持ち良さで深いため息を出させるようなゆっくりなマッサージで。
精力回復には睾丸マッサージなども言われますが、これは急所で怖いとか好き好きあるので相当優しくするなど。

そのまま手で最後まで終わらせてあげるでもいいし、一度緊張しないリラックスした状態でゴールまでるるさんが導いてあげるといいと思います。

局所的なマッサージじゃなく全身気持ちよくしてあげるような心づもりでやってみるといいですよ。

あとはサプリで亜鉛を毎日とる、タンパク質含有量の多い食べ物など食事も気をつけてみてください。男性ホルモンの低下があるかもなので。

• Alala

Alala

あとは気分転換に旦那さんの好きな下着とかプレイとか、いつもと違う感じにしてみるのも良いですよ。
    最初は性癖暴露みたいで恥ずかしがってなかなか言えないかもしれませんが、少しずつでも良いから教えてとか。
    うちも一時期、多忙過ぎて精神的に疲れ果てて、中折れのような時があったのですが、旦那が好きな下着やおもちゃをネットで買ってくれて、それで盛り上がるようになってから、むしろ回数が増えましたよ。

• 6月11日
ぴょん

私の旦那も同じです😂💦
そもそも妊娠前からED気味でしたが、奇跡的に妊娠して、そこから今日まで1年以上SEXしてません。なんなら妊娠してからEDが酷くなり、一人でも出来ない状態まできてます🤢
病院にも行ってた時期もありましたが、そういう薬は高く、保険が適用されないみたいでお金もかかり、今では行ってません。
最初は私もかなりショックだったし、泣きながら旦那と話し合ったこともありましたが、今ではそんなこと(SEX)しなくても楽しく過ごせてるからいいかなと考えるようになりました。
でもやっぱり辛いですけどね😂💦

答えになっておらずすみません...
同じ境遇の方がなかなかいなかったので、思わずコメントしてしまいました😂😂💦

タマ子

解決策でなくて申し訳ございませんがコメント失礼します。
うちの夫もEDでして、もう10年以上になります。
バイアグラも試しましたが、夫には不整脈があり薬が合わず断念。
でも立つには立ったので主さんのご主人の場合は薬を試してみるのもいいと思います。

私はもう諦めました(笑)
薬が合わないと分かった時は愕然としましたが、今では性行為を超えた部分で結ばれてる感じがします。
自身との折り合いを付けるのはなかなか大変でしたが^^;

ひろ

私の旦那もEDでした!原因は仕事でのストレスでしたが(._.)いまは転職して改善されたんですが、当時は私のせいかなとすごく落ち込みました😣😣

ねっこ

夫ではなく親友(男)ですが、EDになったと相談されたことがあります😅
ゴムをつけようとする時間でもう萎えて無理になると言ってました。
相手に魅力がないとかではないらしいですよ!