※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがつらく、心が折れそう。早く臨月になりたい。つわりが早く終わる人の経験が知りたい。希望が欲しいです。

安定期の方とか、30wこえたとか前駆陣痛が~とか本陣痛が~とかの見てたら私も早くそこまでタイムスリップしたくなります😭まだまだ6w...遠い😔つわりで気持ち悪くてしんどくて、嘔吐恐怖症なので吐けないのがまたしんどくて辛いです😢1人目はまったく悪阻なかったのに2人目からひたすら酷いです💦上の子2人家で見てる分、更にしんどい😭望んだ妊娠ですが心が折れそうです😣早く私も臨月になりたい!悪阻さえ無くなれば楽しいマタニティライフだと思うのに😭
7wあたりからパタッとつわりなくなった!って方もいますか?ぶり返した~とか8w~つわりが酷くて~とかの呟きばかりで、心が折れかけです...人それぞれなのは承知ですが、少しでも希望が欲しいです😢

コメント

maiyu

すごくすごく分かります。。
私も悪阻がひどく毎日寝込んでるので
、臨月にタイムスリップしたい...とか毎日毎日考えてしまいます💦せめて30wでもいいから!とか😅有り得ないのに💦💦笑
安定期ですらまだまだ2ヶ月近くも先なのに、臨月とかだいぶ先に感じますよね。。お互い頑張りましょう😭

  • rin

    rin

    しんどいですよね😭💦真夏にこれはしんどいし早く終わって欲しい...30wの方が大先輩に思えますよね😂😂(笑)夜また気持ち悪くて寝られないし昼も気持ち悪いし常に気持ち悪いしもはやしんどいとしか言えないですよね...💦早く美味しく食べたいし普通に過ごしたいですね😔

    • 6月11日
はじめて🔰

気持ちわかりすぎます😭

私は毎晩産んだ夢を見てます。笑

  • rin

    rin

    私も同じ夢みます😂😂😂(笑)
    早く終わって欲しいですよね😭💦赤ちゃん元気かの不安、悪阻、、色々精神的にキツイですね😣
    ありがとうございます☺️✨

    • 6月24日