※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
妊娠・出産

妊娠後、下痢が続いて困っています。便秘が多かったのに、今回は逆に出過ぎています。お腹が冷えているのか心配です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?吐き気もあってトイレが辛いです。

汚いお話なんですが・・・

妊娠がわかってから
ずーーっと下痢です(;_;)
出血などは全く無いのですが
ひたすら下痢、そしておならもよく出ます(;_;)

こんなもんなのでしょうか・・・


1人目の時はずーっと妊娠中便秘に悩まされていましたし、妊娠したら便秘になりやすいってゆーのもよく聞くのですが・・・
まさかの、出すぎて困ってます・・・

お腹が冷えてるんですかね・・・
同じような方おられますか?

つわりの吐き気も相まって、ずっとトイレばっかり行ってます(;_;)

コメント

mino㌰

まさにそれでした!!(笑)😂
つわりの時期とも被ってゲソゲソにやつれたので先生に聞いたら、ホルモンの関係で、つわりの一種でもあるみたいです
整腸剤出して貰えますよ^^*

  • たい

    たい

    整腸剤もらえるんですね!!
    そうなんです・・・なんか上からも下からも水分が出て、肌もパサパサに・・・(;_;)つわりの一種なんですか・・・ほんとお腹ギュルギュルいってるので、次の診察で相談してみます😭

    • 6月11日
がんも

私もずっと下痢ぎみです😂
便秘になる気配もありません🤣
私も不安で相談させて貰いましたが、
人によって体調は違うので気にしなくて大丈夫との事でした☺️(便秘も苦しいのでどっちもどっちみたいです😭)
病院でも、あまりに下痢が水っぽいとか腹痛とかあるならお薬出しますよ〜と言って頂きましたが、私はそこまではなかったので様子みてます😂✨
つわりもあって大変な時期ですよね😭💦
あまり酷いようなら病院で相談されてみてくださいね😭❣️

  • たい

    たい

    便秘はよく聞いても、下痢は全然聞かなくて不安でした🤣快便すぎて・・・便秘の人に分けてあげたいくらいです・・・笑🤣
    水っぽい・・・まではいきませんが、身体中の水分が奪われてる感じがするので、次回病院で相談してみます(>_<)

    • 6月11日
m

こんにちは😊
私もずっと下痢気味です😭💦
朝起きたらだいたいお腹痛くなり
すぐトイレ🚻💦
たまに水っぽい時もあります😩
腹巻してシャツインして
寝てるのに冷えてるのか?と
心配になりますよね😂💦

  • たい

    たい

    そうなんです!私も寝起きが1番下痢です・・・
    冷えてるんですかね・・・でも、これ以上腹巻とかたくさんして寝たら、今からの時期汗疹とかになりそうです🤣
    下痢すぎて、出産前から痔になりそうです・・・
    お互い辛いですね・・・(;_;)

    • 6月11日
  • m

    m

    ですよね😭全く一緒ですね😭
    妊娠がわかってから
    ずーと下痢で辛いです😭

    これ以上腹巻したら
    逆に圧迫もすごそうですよね😂

    私も次の検診で相談して
    みようかと思います😔✨

    • 6月11日
  • たい

    たい

    下痢・・・って、ほんと、それだけで体力使いますよね・・・
    朝からしんどいです・・・

    お互い、何もないといいですね☺️💓

    • 6月11日
  • m

    m

    本当です…😔💭

    数週も近いですし
    お互い無事に成長していってくれたら
    嬉しいですね😊💕

    • 6月11日