にゃお
ロキソニンは産院でも痛み止として処方されましたよ✨
あとカロナールとか!
まよ
基本的に薬は飲んで良いと病院で言われました!
心配であれば、授乳後に飲めば、問題ないと思いますよ!
はじめてのママリ🍀
ありがとうございます😊
助かりました♡
にゃお
ロキソニンは産院でも痛み止として処方されましたよ✨
あとカロナールとか!
まよ
基本的に薬は飲んで良いと病院で言われました!
心配であれば、授乳後に飲めば、問題ないと思いますよ!
はじめてのママリ🍀
ありがとうございます😊
助かりました♡
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント