※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ロン♡
妊娠・出産

妊娠13週目で昼間眠気があり、夜中眠れなくて心配。つわりも残り、食事と睡眠が不規則。同じ経験の方いますか?

妊娠13週目です。昼間に眠気があり、お昼寝を沢山してしまうせいで、夜中寝れなく夜更かししまくって出産までいった方いらっしゃいますか??

体に良くないことは分かっていますが、最近つわりもまだ少し残っており、食事、睡眠がかなり不規則になってしまいます😭赤ちゃんに心配ですが、悪阻ピークの時よりも夜沢山寝れなくなりました😭😭

コメント

なちゃ

初めまして( ˆ ˆ )/
私もそんな感じでした!
元々仕事が夜だったというのも
ありましたが 、、、💧
昼夜逆転しまくりでしたが
徐々に身体に負担のならない程度に
昼間何かして起きてる時間を増やしつつ
昼寝もちょっとだけしながらリズムを戻していっていました!ですが昼間寝すぎると十分な食事が出来ずに心配になりますよね😭

• ♡ロン♡

♡ロン♡

はじめまして!!
    そうなんです😭昼夜逆転すると変な時間にお腹すいて食べて頭が痛くなり眠って、、って繰り返して余計しんどくなってしまいました 笑。そして夜になると何故か元気になる😭
    悪循環すぎて心配になりましたが、徐々に体調が落ち着いてきたら戻していこうかなと呑気に考えています💦
    少しずつ起きている時間を頑張って増やせるようになりたいです💕

• 6月11日
  • なちゃ

なちゃ

分かります分かります😭!
    あっという間に過ぎていきますが
    一日一日を大切にマタニティライフ
    楽しんでください😊💗

• 6月11日
のあ

私です🙋‍♀️
だいたい3時とかいつも起きてましたし、ひどいときは朝5時でもまだ寝てなかったり💧笑笑

• ♡ロン♡

♡ロン♡

少しだけ安心しました 笑。
    妊娠中は仕方がないのかなぁ?😭笑
    早く規則正しい生活に
    また戻せるよう頑張りたいです!!

• 6月11日
まむまむ

私も最初の頃は昼夜逆転でした(笑)!
でもこれは赤ちゃんが生まれた後に
適した体になるための準備だからーって
言われました🤗🤗
寝れない寝れないって不安になって
ストレスを感じるようなら心配です( ToT )今は産まれてくるまで不安が沢山ですよね( ToT )!
あっという間の妊婦生活気楽に行きましょう!

• ♡ロン♡

♡ロン♡

へぇー!!٩(´0`)۶初耳です。
    赤ちゃん産まれた後は夜中でも起きないといけませんもんね!
    寝ないとって意識してしまう部分はあります😭でもそういう事を考えるほど時間ばかり経ち結局寝れなくて😭

あまり深く考えずに妊娠生活頑張るようにします!!💕😿

• 6月11日
あぐー

妊娠中ずっとではなく産休入ってからなのですが、夜寝れてなかったです。自由に生活できるようになったので、日中は食べて寝ての繰り返し、夜眠れなくてYouTubeやテレビ観たり、本読んだり…😂
全く睡眠が取れずふらふらというわけではなく、不規則でも食事睡眠が取れてるのであれば大丈夫だと思います🍀

• ♡ロン♡

♡ロン♡

ありがとうございます!!
    日中は食べて寝ての繰り返し、、。まさに同じです 笑!!全く睡眠取れてないわけではないです。15時間くらい寝て夜中起きてる、、って感じです 笑。これはやっぱり一度は皆さまが通る道なのですかね?😿💕

• 6月11日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私も昼夜逆転してました!
胎動が夜中からやばくて寝れなかったからです!あとは旦那のいびきww

産後も子供中心でとりあえず寝たら自分も寝るみたいな生活でしたので
産後半年くらいまではそれでした!
7ヶ月で保育園預けたのでそこからは夜寝るスタイルに私も子供もなりましたよ( ¨̮ )

• ♡ロン♡

♡ロン♡

旦那のいびきww 分かります!w
    +寝相が悪くお腹蹴られたら怖いのでしばらくそれで私は寝室を別にしています😅
    なーなさんも昼夜逆転していましたか!!赤ちゃんが産まれたら、昼夜逆転の心配なんかしてられませんもんね☺️今はあまり気にしないようにすることにします 笑。

• 6月11日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

赤ちゃん産まれたら朝夜関係なく泣くし新生児期は泣いたらおっぱいなので昼夜逆転なる可能性ありますよー!
    よく寝てくれるこもいれば全然寝ない子もいるし様々です!

• 6月11日
あぽ

今、私もそんな感じです😭😭
昼間は睡魔が来て寝れるのに寝てしまって結局夜寝れないというのが続いてます😂

• ♡ロン♡

♡ロン♡

辛いですよね😭💓

予定をいっぱい入れてなるべく夜行性にならないように気をつけます 笑😅😂

• 6月11日