※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

セックスレスについて苦手な方見ないでください。結婚する前は頻繁にし…

セックスレスについて
苦手な方見ないでください。

結婚する前は
頻繁にしてましたが
妊娠が分かり籍をいれて
出産してから
ご無沙汰です。

性欲強い方なので
久々にしたいのですが
誘って断われるのが怖いです

ふざけてってゆーか
冗談ぽくエッチしよーって言ったら
んーめんどくさいっていわれたので、怖いです

改善方法ないでしょうか。

コメント

みほ

私だったらパンツ脱がして
襲っちゃいます😭😭💓

• 2児のまま

2児のまま

みほさんのその勇気がほしいです😭

• 6月11日
  • みほ

みほ

わたしも性欲強いので😂😂
    やってくれないときは
    そうします💕性欲満たされて
    ないとだめです😢

• 6月11日
ざます

怖い気持ちも分かりますが、ここはちゃんと伝えた方が一番近道な気がします💦

我が家は一人目出産後は、私から誘う方が多いです💧😂そして断られることもあります。でもちゃんと理由?を言ってくれるのでまぁしょうがないなぁとおもって、くっついて寝たりしてます😅

• 2児のまま

2児のまま

理由なんていわれますか?

• 6月11日
  • ざます

ざます

理由は『疲れてるから休みの日で』って言われます。休みの日でも子供らと遊んで疲れてたら今度とも言われます😂
    でもさすがに罰が悪いのか、そうなるとその週の平日にするときもあったり、、、。
    そんな感じです!

• 6月11日
ママリ

私も1人目出産後からレスで、旦那は淡白、私は性欲強い方でとても悩みました😱

普段から化粧やオシャレをしなかったので見た目に気をつけたり、ヤキモチを妬かせるため会社の人に言い寄られちゃった等ヒヤヒヤさせてみたら、向こうから誘ってきました😊

今2人目産後6ヶ月で、そろそろしたいなーと思っているので、ボサボサ母ちゃんからイメチェンするため、まず髪をばっさり切って出かけないのに毎日化粧しています💕