※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ吉
妊娠・出産

出血が続いており、流産の可能性が高い状況です。検査薬は陽性。明日の病院で詳細を確認したいと思っています。

4w3dからの出血から7日目です。もうすぐ出血も終わりかな?って感じのところです。


流産の可能性が高いですが検査薬がまだ陽性です。
胸の張りもあります。
これからだんだんうすくなるんでしょうか?それとも妊娠継続してる?
まだ組織がのこっているだけ??

明日病院なんですが気になってしまい質問させていただきました。
経験ある方教えて下さい。


上が一昨日、下が今日です。

コメント

⁂⁂⁂

わたしは、3w〜7wまで出血していましたが、無事に妊娠継続できてます(*^◯^*)赤ちゃんを信じて待つしかないかなぁーって思っています(・ω・)ノ

  • たぬ吉

    たぬ吉


    そんなにでてたんですね(T ^ T)通常の生理より痛みがつよく血も普段通りに出たので流産だと思ってました…,
    血液の量はたくさんでてましたか??(´σ `)

    • 3月16日
たまちゃん

私が五週で流産をしたときは、
出血から10日目まで陽性がでました。
さらに一週間後の健診のときには陰性になっていて手術せずにすみました。

人によりでも違うでしょうし、
赤ちゃん元気だといいですね

  • たぬ吉

    たぬ吉

    10日目まで。だんだんうすくなってってかんじでしょうか?
    もしだめでも手術は回避したいです(T ^ T)

    • 3月16日
  • たまちゃん

    たまちゃん


    そうです、出血から16日目の健診でまだ陽性反応がでていたら
    まだ残っているかもしれないので手術といわれていたのでドキドキしていました。

    • 3月16日