※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

明日誕生日です。旦那になに欲しいか考えといて!と言われながらも、まだ…

明日誕生日です。
旦那になに欲しいか考えといて!と言われながらも、まだ決まってません(笑)

最初は小顔グッズのPAOにしようかと思いましたが、口コミがイマイチで…

テレビ見ながら簡単にできるダイエットグッズとかありませんかね?(笑)
小顔にもなりたいし、お腹、二の腕、太ももも痩せたいです(笑)

ご存知の方教えて下さい!

コメント

タラタラ

私はリファの小顔ローラーが欲しいです🙋‍♂️💦
すでにお持ちでしたらすみません😣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    もってないです😆
    至急口コミ調べて検討してみます❤️

• 6月10日
リーま

お誕生日おめでとうございます🎉

リファもパオも持ってます笑笑🙋‍♀️
リファは良い物なんですが、1日家事育児し終えたあとは、もう手首が疲れて頑張れず…産後はどこにしまったことやら💦

パオは先月買ったんですが、激的な変化があるほど甘くはないんですけど😅毎日朝晩30秒ずつ、地味だけど自分の顔がなんかウケるしすぐ終わるし楽しく続けられていて、心なしかフェイスライン、ほうれい線スッキリしました!!
個人的には買って損したとは思ってないです、続けていきたいです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

パオ、良さげですね✨
    参考にします❤️

• 6月11日