※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

18週の検診で性別が分かるか聞いたら、一瞬で女の子と言われて驚いた。先生はぱっと見で性別が分かるのかしら?


21w経産婦です。
前回の18wの検診の時に性別分かりますかと聞いたら、一瞬だけお股部分が写って今のところないね〜って言われたのですが
そんな一瞬で分かる!?まぁ次回でもいいか...って思って終わったのですが
今回は、先生から性別知りたい?と言われたのではい、と答えたら
お股の部分本当に見た!?ってくらいお股の部分を写さずに女の子っぽいね〜と言われたのですが...
前回は違う産院で、じっくり見てたのでそれが普通だと思っていてビックリしました。
やはり、何年もやってる先生はぱっと見だけで性別分かるものなのでしょうか💦😂

コメント

雷注意

もしかしてですけど、お股でなく子宮を見てたとか??
女の子だと子宮が写りますよ!

deleted user

一瞬では分からないかと😣
うちの産院はよくみて
🐘さんついてないか探してくれました😆