※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろろ。
産婦人科・小児科

耳鼻科で先生にミルク育児を馬鹿にされ、子供のことを腹立たしく思っています。母乳が偉いのか、ミルクは育たないのか、悩んでいます。

耳鼻科連れてって、そこの先生
に腹立つ事をゆわれました。
ミルク育児を馬鹿にしたような
言い方。ミルク育児やったら
いっぱい色んな病気なるわとか、
アトピー性皮膚炎にもなるわ
とか色々ゆわれました。
母乳がそんな偉いん?
ミルクぢゃ、子供に可哀想なん?
ちゃんとミルクぢゃ、育たんの?
本間、自分の事言われる分には
なんぼでもゆうてくれたらいい。
けど、子供の悪いことゆうの
本間に腹立つし泣けてきます。

本間に今日は腹がたちました。

コメント

ドリムン♪

その先生、考え方古すぎですね(^◇^;)
なんでそんな根拠のないことを平気で言えるのでしょう❓❓
無知すぎて呆れてしまいます。。。
気にしちゃいけません❗️
私だったら、二度とその病院行きませんね(笑)💦

  • たろろ。

    たろろ。

    病院は他にもいっぱいあるんで
    変えたいと思います。
    本間に心折れそうになりました(´._.`)

    • 3月16日
☺︎

昔の人はそういう考えですよね〜
私もミルク育児だったので
子供が可哀想とか色々言われました。

しっかりした食生活
おくらずの母乳よりは
ミルクのが栄養面もしっかり
していると思うし別にいいと
思います〜!

  • たろろ。

    たろろ。

    やはり、ミルクの方は
    ゆわれるんですね…
    今ミルクでもいっぱいいいの
    でてきてますもんね!!

    • 3月16日
ちぃ☆ちゃん

病院かえたがいいです!先生っていうだけで別に患者より偉いわけやないんで、悪魔でもお金を払って見てもらってるのはこっちです!お友達やったらそこの病院乗り込んで文句言いたい所です😠

  • たろろ。

    たろろ。

    本間に腹立ちました!
    絶対あの病院には二度といきません!!
    乗り込んで欲しかったです( ;∀;)

    • 3月16日
  • ちぃ☆ちゃん

    ちぃ☆ちゃん

    私なんか毎回初期の血液検査でひっかかるのであげたくても3ヶ月か4ヶ月で母乳やめなきゃいけないのに😠こっちの事情もわからずそんなん言う所はヤブですね✋

    • 3月16日
  • たろろ。

    たろろ。

    えーーー!!
    それは嫌ですね(´._.`)
    事情をわかった上で言えって話です。
    ってか、普通は、そんなん
    思ってても患者に言わないのが
    当たり前だと思うんですが。笑

    • 3月16日
6ari3

酷いこといいますね(>_<)
今のミルクは母乳にかなり近いですし、きちんと育ちます!
気にしなくて大丈夫ですよ♡
娘,息子も、途中から完ミですが、病気なんて何もしないで元気に育ってます(*^^*)

  • たろろ。

    たろろ。

    ですよね!!
    ゆわれた分、丈夫で元気な子に
    育ててやろーと誓いました!!

    • 3月16日
ゆずきんぐ

私も生後2週間から完ミですけど、ミルクで育ててたらえ?ミルクなん?なんで?ってめっちゃ言われます(・・;)
なんで全く知らん人にそんなん言われなあかんねん!って話ですよね!

7ヶ月半ですが、全然病気もなってないし、めちゃくちゃ元気に育ってます♡

  • たろろ。

    たろろ。

    本間それです!
    なんも知らんのにゆわんといて。
    って感じです(笑)

    めちゃ自信に繋がりました(*´ー`*)

    • 3月16日
リノア

私も完全ミルク育児です!
腹立ちますね!

私も知り合いのおばさんに、母乳じゃないの?情けない。
と言われかなり腹立ちました。

ほんとイライラしますよね!

  • たろろ。

    たろろ。

    一緒ですね!
    やっぱり完ミの方は一回は
    ゆわれたことあるんですね…

    たまにいます。そーゆー人。
    母乳でもミルクでも
    どっちでもいいやん!ておもいます。

    イライラ半端ないです(笑)

    • 3月16日
mama

病院変えましょう\(^o^)/
赤ちゃんはママの愛情があれば十分です♡
わたしも娘の病院色々行きましたが、合わなかったり、えらそーに言うところはやめて今は合う先生がいるところに行っています♪

  • たろろ。

    たろろ。

    そうですよね!!
    自分と息子が合うところの
    病院にいきたいとおもいます♡

    • 3月23日