※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

沖縄県在住の方へ。中部で60名入るタンカーユーエー場所を知っている方いますか?主人の親戚が多くて場所が見つからない💦

沖縄県在住の方に質問です。

中部(うるま市、沖縄市周辺)で、タンカーユーエーをしたいのですが、60名ほど入る場所知ってる方いらっしゃいますか??

主人側の親戚が多すぎてなかなかいい場所が見つかりません💦

コメント

ke-ko

沖縄県在住です☆
私も人数が多かったので公民館を借りてお祝いをしました!
自分たちで会場の飾りつけをして、食事は各テーブルにオードブルと1人ずつに一人前のお寿司、ヤギ汁&中身汁を用意しました。
セッティングや食事、飲み物の買い出しなど準備は大変ですが、公民館は広いので子供達は楽しそうに遊んでいましたし、騒いでも他のお客様など気にすることもないので良かったです!
あとみんなウチナータイムで集まる時間もバラバラだったので、自分達のタイミングで始められるのも終われるのも助かりました!
舞台もあるので余興などあってもいいと思います^ ^
すみません…お店ではないので回答になってないかもしれませんが(>_<)ご参考までに☆

• さく

さく

公民館!その発想はなかった〜!確かに場所代も安そうだし、近所でできそうですね!
    そして、ウチナータイム問題…😅忘れてました😂自分たちのタイミングではじめられるのはいいですねー!

検討してみます!情報ありがとうございます!

• 6月11日
いちご57

でいごホテルはどうですか。

私たちは20人くらいだったので、和室でお祝いしましたが、隣の洋室では、60人で古希のお祝いしていましたよ。テーブル席になりますが。

ホテルの人の対応も良くて、2人目のときもでいごホテルにお世話になろうと思ってます。

• さく

さく

でいごホテル、昨日検索してていいなぁと思ってました!
    ホテルの人の対応いいのは助かります!

食事はどうでしたか??
    ブッフェスタイルなどあるみたいでしたが、どういうものを召し上がりましたか?

• 6月11日
  • いちご57

いちご57

和室だったので、ブッフェではなく、和食宴会料理しか頼めませんでした。
    でも、お子様メニューもあり、甥っ子、姪っ子も満足していました。

• 6月11日
  • さく

さく

なるほど、和食宴会料理もいいですね!
    お子様メニューもあるの助かります✨

何より安いのがいいですね!!!
    場所もそこまで遠くないのでいいですねー!

検討してみます!
    情報ありがとうございます!

• 6月11日
  • いちご57

いちご57

2600円のコースは食べきれなかった。というコメントを見て、2100円のコースにしましたが、お腹いっぱいでした。

• 6月11日
  • さく

さく

そうなんですねー!おなかいっぱいになるのなら安心です✨

お子様メニューもおいしそう!
    写真までありがとうございます😭✨✨

• 6月11日
いちご57

お子様メニューです。