※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
子育て・グッズ

保育園で見た低反発の布製でないマット、どこで売っていますか?掃除が楽なジョイントマットを探しています。

保育園の見学の時見たんですが、低反発で布製ではないマットってどこで売ってますかね❓
ジョイントマットは掃除が面倒でこぼしてもさっと拭けるようなやつです❗

コメント

あーちゃん

トイザらスにあるプレイマットのようなものですかね?厚みのある一枚のマットで両面に柄があります。
違ってたらすみません。

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!ネットでみたんですがちょっと違うみたいです、でもってありがとうございます‼️

• 6月10日
ピッピー♬

気持ちいいですよねー✨
赤ちゃん本舗で似たようなの見たことありますが、やっぱり保育園ほどの
厚みはなかったです💦

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!そうなんです、めちゃくちゃ気持ち良かったです😆業務用なんですかね〰️

• 6月10日
  • ピッピー♬

ピッピー♬

保育士をしてましたが、あれは保育用品を扱う業者さんから購入してると思いますー✨
    しかも高かったですよー💦
    保育園の先生たちも、みんな
    家に欲しいーって言ってました笑

• 6月10日
  • いちまま

いちまま

やっぱり高いんですね😂

• 6月10日
さやママ

保育園で働いてましたが、保育園などに送られてくるカタログとかに載ってますよー。

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!そうなんですね😥一般のひとは買えないんですかね?

• 6月10日
  • さやママ

さやママ

保育園に言ってカタログ見せて貰うか…学研さんとかだったと思うので、学研さんに直接連絡してみてカタログ送ってもらうとかしたら買えると思いますよ💡☺️

• 6月10日
  • さやママ

さやママ

学研 カタログ って検索したら、保育用品…など出てきました💡
    マットって入れたら、色々出てきましたよ🎶

買えるか分かりませんが買えそうです☆

いいものが見つかるといいですね❤

検索して出てきたやつ見にくいですが載せておきます❤

• 6月10日