※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

ウィニーを1歳ちょっと前からあげていて、最近は毎日あげているが、添加物が気になり週2回にしたい。1本を切らずにあげている。どれくらいの頻度が適切でしょうか?

ウィニーというウインナーを1歳ちょっと前からあげてました...(保育園のアレルギーチェックのため)
最近ほぼ毎日ウインナーあげてるような気がします...添加物が急に怖くなって、週二くらいにしようと思います...。どれくらいの頻度であげてますか?ちなみにウインナーはウィニーのサイズで1本です。切らないであげてます

コメント

めくま

ウインナーはまだあげた事ないですね。
減塩カニカマなら食べてますが。😅

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    カニカマは逆にあげてないです...。カニカマはまだあげるつもりありません。

    • 6月10日
deleted user

ウインナーやハムは添加物が多いので保育園で出るのに試した以外はうちはあまり登場しないです🤔
気にしないおうちは気にしないであげているとおもいますが😄
我が家は大人もあんまり食べないです😫

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    やめようと思います。見るとあげたくなるので。

    • 6月10日
新幹線

うちもウインナーはあんまりやらないです、塩分も高いし😭
よく食べてくれるなら食卓にも出しやすいですよね😅

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    一応は茹でて冷凍してますが、、、怖いです

    • 6月10日
ひせなちゃろ

めちゃくちゃあげちゃっている、、😅
大人も子供も大好きです🍖
1歳の下の子にはほとんどあげていないですが何回かあげちゃってます🥺

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    ちょっと怖いので辞めます。

    • 6月10日