※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

妊娠13週でつわりがひどく、食べても体重が減り続けている女性がいます。旦那に心配されるほど痩せてしまい、つわりがいつ終わるか悩んでいます。

食べてないのに太るっていう人、
絶対食べてますよね。
本当に食べてなかったら痩せますよね。。。

明日から13週だっていうのに
5週の終わりから始まったつわりが酷くて
妊娠悪阻にもなって、
無理やり食べてるつもりがどんどん体重は
落ちていって。
食べることをやめたら、ものすごい勢いで
痩せていった(´;ω;`)
旦那には痩せすぎてかわいそうと言われる始末。
いつになったらつわり終わるの...

コメント

deleted user

妊娠後期は食べてなくても太りました😅

つわりの時は食べれずに痩せました😭
辛い時は無理に食べなくて大丈夫ですよ😭💦💦

奈々ゝ

臨月だとよく聞きますね💦

私もまだ悪阻終わりません😣
明日から15wなのに…😂
入院や点滴はしてないのできっと酷い方じゃないと思いますが💦
まだ吐くことが続いてます🤢
痩せすぎてるなら検診待たずに受診して下さいね😣

なめこ

本当に食べてないけど太るんなら、甲状腺の病気とかありますよ😃

ほのち

臨月になると飲み物だけでも体重増えたりしますしね😅

deleted user

うちの旦那はポッチャリですが
ずっーと食べてます。

その上、動きません(笑)