※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
その他の疑問

過去、年末~4月1週目と4月3週目から5月4週目に咳してました。今回6月2週…

過去、年末~4月1週目と4月3週目から5月4週目に咳してました。
今回6月2週目から咳してます。


2週間以上続けば病院でしょうが頻繁すぎですよね??
なので、咳だけで病院行ったことないけど行ってみようと思ってます。

今週の水曜日旦那の仕事が休みなので一人で行けるんですが2週間様子みたほうがいいでしょうか??


特に、食事中になります。
・食べ物だと〝飲み込もうとする時〟に咳して
・味噌汁だと〝飲み込んでる時〟につぶつぶ??が喉に残っ
て咳して
・飲み物だと〝飲んでから〟咳します。
こんな感じでタイミング違うし気管に入るとこもないんです。

参考にお願いします。

コメント